7日目【あかりくらぶ 】〜日本一かわいい剣道女子WEB連載〜

6月10日(土)AM8:00
8時だよっ♪ み〜んな集合っ♪

おはようございます。佐藤あかりです。

ショートヘアなんて、何年振りだろう。
いつもかわいくしてくれるMatina hair さんで、バッサリとカットしていただきました!

実は来週、とっっても大切な顔合わせがあるので、心機一転!!!
気合いを入れてきました。

今思うと、剣道の試合前日や芸能をスタートした日など、大きな節目でショートカットにしている気がします。

シャンプーも楽ちん、脚も早くなってそうなくらい身軽で、首もスースーしてちょっぴり楽しくて♪
何だか良いことありそうですっ(笑)♪

 

そうだ! 「ファッション誌を読む」という前回の目標……ネットで注文して大量に読みましたよ〜!!

いやー、服装やアクセサリー、メイクの力って本当に凄いんですね。驚く事ばかり!!

 

私は、大学卒業まで剣道をほとんど毎日していたので、メイクをする事は少なく、服装も肌触り意外は気にした事がなかったのですが……。

メイクのBeforeAfterの写真を見て衝撃を受けたり、メイク用品の種類の多さに驚いたり、モデルさん綺麗でかわいいな〜、ポージング素敵だな〜とニヤニヤと見惚れてしまったり……あっという間に時間が経っていました。

 

雑誌を見て、自分で髪の毛を巻いてみようと挑戦したのですが……どうしてこうも、私が挑戦すると、ただのボサボサヘアに見えてしまうのか。本当に意味が分かりません。謎ですね!! 謎!!
理想のゆるふわショートヘア女性になるまでは、まだまだ道のりは長そうです(笑)。

まぁ、でも、高い壁の方がワクワクするからいっか♪

 

 

という事で、ちょっぴり告知です♪

國村隼さん主演の短編映画「⻘と白」が、上海国際映画祭にて正式参加作品としてワールドプレミア上映されることになりました。
私は、竹下景子さん演じる藤子の、若き日の藤子役としてチラリと出演させていただいております。素敵な作品に携わる事ができてうれしかったです。

 

今日からは、高知県ロケに行ってきます♪
わたし、飛行機から見る雲の景色が大好き!!

 

また次回、どんな出逢いがあったか報告しますね♪

♡♡−−−−−あかりの一本−−−−−♡♡

水面に映るもう1人の僕
どこに進んでいくのかな
明日へ続く道しるべ

♡♡−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−♡♡

 

6月20日(火)までの目標

①高知県で、素敵な発見をする

 

 

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

〜日本一かわいい剣道女子〜

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、渡辺正行さん率いる剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」に出演中。オリンピックスポーツナビゲーター等、スポーツのお仕事を中心に、数々のCMにも出演している。

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次