FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#36 早瀬ノエル編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」に続き、「ハピチョコ」もいい感じでバズり中、「ふるっぱーのほん」も大好評発売中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。6周目のトップバッターは早瀬ノエルちゃん!

 

おはようございます!こんにちはこんばんは!
FRUITS ZIPPERの黄色担当の早瀬ノエルです♡

みなさんお元気にお過ごしでしょうか?最近は寒暖差もあるので体調に気をつけてください!

最近ののえるさんは、割とゆっくりさせてもらってます!
アメリカ遠征が残念な事に出演がキャンセルになってしまって悲しい気持ちになってしまった事もありましたが、そのおかげで急遽日本のみんなに会える事が出来たので満足です!
アメリカの景色は今度に持ち越しということであともう少しだけ待ってて下さい( ˘ᵕ˘ )

4日のライブが終わってからは、6月の26日のライブに向けて着々と準備を進めてます! ほぼ毎日メンバーとスタッフさんと会ってどうやってみんなに楽しい思い出を届けられるか一生懸命考えてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
だからみんなも当日楽しみにしてて欲しいな〜!

今ブログを書いてる日はお仕事がない日なんだけど、今日は最近放映が開始したスーパーマリオの映画を見に行きます!
私はマリオのゲームで育った人だから絶対に見逃せないんだ〜! もうすでに見た人はいますか?のえさんは今からだから楽しみだよ〜(ˊ˘ˋ* )♡
今度映画の感想、はなしあいっこしようね!

映画見に行っててきます! ばいばい!

 

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。6/26(月)には「さよなら中野サンプラザ音楽祭」に出演する。

今週のふるっぱーメンバー
■早瀬ノエル hayase noel
’03・12・29ドイツ ミュンヘン出身。山羊座。3.5ヶ国語(日本語・ドイツ語・英語・簡単なフランス語)を話せるマルチリンガル。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @noel_fz1229
Instagram @noel_hayase
TikTok @hysnl1229
YouTube はやせのえる official channel

 

★今週(6/10-6/16)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.7月号が好評発売中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、新企画「メンバープロデュース企画」に突入! メンバーがメンバーの撮影をプロデュースします。初回は真中まなが鎮西寿々歌の撮影をプロデュース。予約はこちらから。

●好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<今週はここで会える!>

6/11(日) SANRIO FES 2023@東京ビックサイト

6/12(月)KAWAII LAB.SESSION vol.4@Zepp Shinjuku op17:30 st18:30

6/14(水)Appare!ZIPPER〜Appare!×FRUITS ZIPPER 2MAN LIVE@恵比寿LIQUIDROOM op18:00 st19:00

6/15(木)MARQUEE祭 vol.132@Spotify O-WEST 出番20:25

そのほかライブスケジュールはこちら

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次