FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#81 真中まな編

SNSを中心に大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」が第65回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し全国でのアルバムリリースイベントやテレビなどのメディア出演で大忙しの7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。ゴールデンウィークもイベントやメディアで忙しいふるっぱーから今回は、真中まなちゃん!

皆様ごきげんよう!
真中まなです🩵

なんと!!! この度!!! わたしたち!!! FRUITS ZIPPER!!!

B.L.T.の表紙を務めさせていただきましたー❕❕❕❕❕🎉

昔から購読していた憧れ誌……こんなことがあっていいのかという感情! やっばっすぎっるぅ〜🎵です!

しかもいろんなタイプや生写真、ポスターなどまで出させていただいて、これうれしいやつだよねぇ〜と発売してからも噛み締めておりました😭 (私は柏木さんの生写真を大切にとっております(笑))
本当にありがとうございます🙇‍♀️

真っ白すっぴん風で、なちゅらるっぱーちゃんはスタジオで(果物持ってるの実は台に乗ってるとかではなくてジャンプでがんばりましたよぉ〜😤💪)、
とってもポップなスタイリングの方は、下北沢や中華屋さんで撮影しました!
フェンスとかだけでもすぐに特定してる人沢山いてすごい……! となってた!!!

少し話ずれるけど、ファンの皆さんが本当にいつも小さな変化に気がついてくれたり、雑誌や動画も隅々までみてくれていて私たちより私たちのことや撮影現場のことなど知ってるんじゃないかなって思うことよくある😂
聖地巡礼的なことも沢山してくれてたり、そういうのをSNSに載せてくれてるの目に入ってきたりするととっっってもうれしいのよ〜!
メイクとかも違うって言われてから気づいたりすること多いもんな〜🥹 いつもありがとうです🤍

さてさて先日はB.L.T.初のライブイベント、
“B.L.T. WONDERLAND LIVE”
でしたーっ!!!🌏💖

初のイベントにも関わらず、トリを任せていただけて本当に大感謝!!!🙇‍♀️ でした!
客席から盛り上げてくれたみんなも本当にありがとう!
待機から会場の熱気がすごくってアチアチアチ🔥 なライブで、久々の滝汗で大変なことになってました!!!💧
私たちの夏始まったかも!(笑) 
いまみんなとライブしてるーっていっぱい感じるライブ! 大好き!🤍

生誕祭以降でのライブが初だったので、少し新鮮な気持ちで挑めた気がする!
特典会でもみんなからおめでとうしてもらえたりこちらもありがとうが言えたり(伝わってるといいなぁ🥲)!
遅い時間まで一緒にいてくれてありがとうございました!

そしてB.L.T.さんからもお祝いのケーキをいただきました🥹
あまおうのケーキ!めちゃくちゃ美味しかったです幸せだった……🍓
メンバーもひと目見てからずっと、「ケーキ!!!ケーキ!!!」って言ってたくらい見た目もお味も美味しいケーキでした🎂
ごちそうさまでした🙇‍♀️🫶

今年はB.L.T.を手に取った人が、
メンカラ衣装着てなくてもメンバーの名前全員言えちゃうくらいみんなに知ってもらって、愛してもらえるアイドルグループになれるようにがんばります!
目標、大きすぎますかね😂💪

25歳の私もよろしくお願いいたします!
最後まで読んでくれてありがとう!またね〜🤍

●PROFILE
’22年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。昨年10/28にグループ初のアリーナ公演「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER TOUR FINAL」東京体育館公演(sold out)を無事成功させた。また、昨年9/13(水)に発売したFRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」はオリコンウィークリーチャート4位を獲得、さらに「第65回 日本レコード大賞 最優秀新人賞」を受賞した。4/10(水)に1stアルバム「NEW KAWAII」をリリース、5/18(土)、19(日)に東京・日本武道館でグループ結成2周年記念ライブの開催が決定している。

FRUITS ZIPPER公式ファンクラブはこちら

■今週のふるっぱーメンバー

真中まな mana manaka

’99・4・22神奈川県出身。牡牛座。B型。エンターテイメントレストラン・KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKUでモンスターガールとしてパフォーマンス。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @manafy_fz0422
Instagram @manafy_baby
TikTok @manafy_fz0422

今週(5/3-5/9)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.6月号が発売中! FRUITS ZIPPERが祝・初表紙! B.L.T.的NEW KAWAIIでメンバー全員で登場! グラビアも盛りだくさん! 実は、連載も真中まなが早瀬ノエルと登場! 2人で卓球対決! 詳細はこちら
 
 セブンネットショッピングで購入いただくとカラフル衣装のミニフォトカード付き!
 Amazonは限定表紙!購入はこちら

●重版して大好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細はこちらから。リアル書店やAMAZONなどでは手に入れることが難しい現在、オンライン書店では楽天ブックスを中心に取扱中。

<今週はここで会える>

5/5(日) JAPAN JAM2024@千葉県千葉市蘇我スポーツ公園

5/6(月) 歌舞伎町 UP GATE 2024@Zepp Shinjukuほか

来週以降のライブスケジュールはこちら

<メディア情報>

5/6(月) 後10:00〜    「FRUITS ZIPPERなう!」(AuDee)

5/7(火) 後8:00〜9:00   「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)[櫻井優衣出演]

5/8(水) 深2:15〜2:35 「マユリカとおねだりフルーツジッパー」(テレビ朝日)

5/9(木) 後9:30〜9:50   「FRUITS ZIPPERのラジッパー!」(ニッポン放送)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次