FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#82 櫻井優衣編

SNSを中心に大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」が第65回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し全国でのアルバムリリースイベントやテレビなどのメディア出演で大忙しの7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。THE FIRST TAKEの再生数が爆発中のふるっぱーから今回は、7日に踊るさんま御殿に出演した櫻井優衣ちゃん!

ミントグリーン担当櫻井優衣です!

久しぶりのブログだ〜!

この前ハルが来たと思ったら、
もう5月になってしまったね!

4月は、私にとってものすごく怒涛で、ずっと新しいことをやらせていただけた月だったので一瞬だった〜🥺
プライベートで春らしいことは何もできていないけど、お仕事が忙しかったのはそれはそれで春らしくもあったかも☺️ ありがたいです☺️

新しいことが沢山あった中でも
変わらない場所もあって、
みんなに直接会える機会があったりして
がんばれました🥰

4/26は、B.L.T. WONDERLAND LIVE に出演して
トリを務めさせていただきうれしかったです🥰
たくさん盛り上げてくれてありがとう♡

そして、4/29に100回を迎える「FRUITS ZIPPERなう!」も、いつもありがとうございます❤️ こんなに長く続いてうれしい☺️

いつまでたってもみんなと過ごす時間を
大切にしたいな〜って思いました🥰🥰

武道館もあともう少しだね💭💭
憧れのステージに立てるなんて夢のようです😢 練習がんばってるよ〜!♡ センターステージの難しさを痛感しています、!😩(笑)
楽しみにしててね♡

おすずと無言で頑張ろうの握手かわしてた写真。(笑)

雑誌や、はじめての連ドラや、ソロ東名阪ツアーもあって本当に毎日信じられない日々だけど、ふるっぱーに感謝して、ふるっぱーの一員として、みんなと沢山がんばっていきたいです🥰

日々の情報沢山あると思うけど、沢山追いかけてくれて感想教えてくれてありがとうね!♡
これからもよろしくおねがいします🥰
だいすき🥰

●PROFILE
’22年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。昨年10/28にグループ初のアリーナ公演「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER TOUR FINAL」東京体育館公演(sold out)を無事成功させた。また、昨年9/13(水)に発売したFRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」はオリコンウィークリーチャート4位を獲得、さらに「第65回 日本レコード大賞 最優秀新人賞」を受賞した。4/10(水)に1stアルバム「NEW KAWAII」をリリース、5/18(土)、19(日)に東京・日本武道館でグループ結成2周年記念ライブの開催が決定している。

FRUITS ZIPPER公式ファンクラブはこちら

■今週のふるっぱーメンバー
櫻井優衣 sakurai yui

’00・2・21東京都出身。魚座。B型。’13年10/20よりアイドル活動を開始。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。現在、アイドル活動10周年を迎えたアニバーサリーイヤー。2/20には、待望の1st写真集「YUi」が発売。

「櫻井優衣 10th Anniversary -IDOL OF IDOLS- 」公式サイトはこちら
Twitter @yui_fz0221
Instagram @yui.sakurai_7
TikTok @sakuraiyui2

今週(5/6-5/9)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.6月号が発売中! FRUITS ZIPPERが祝・初表紙! B.L.T.的NEW KAWAIIでメンバー皆さんで表紙に登場いただきました! グラビアも盛りだくさん! 詳細はこちら
 
 セブンネットショッピングで購入いただくとカラフル衣装のミニフォトカード付き!
 Amazonは限定表紙!購入はこちら

●重版して大好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細はこちらから。リアル書店やAMAZONなどでは手に入れることが難しい現在、オンライン書店では楽天ブックスを中心に取扱中。

<今週はここで会える>

来週以降のライブスケジュールはこちら

<メディア情報>

5/7(火) 後8:00〜9:00   「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)[櫻井優衣出演]

5/8(水) 深2:15〜2:35 「マユリカとおねだりフルーツジッパー」(テレビ朝日)

5/9(木) 後9:30〜9:50   「FRUITS ZIPPERのラジッパー!」(ニッポン放送)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次