WHITE SCORPION、初パッケージ作品となるミニアルバムの制作がスタート!また、待望のワンマンライブの9月開催も決定!

©OVERSE

約半年間のオーディションを経て結成された秋元康プロデュースの11人組アイドルグループWHITE SCORPION。

昨年12月7日(木)リリースの1stデジタルシングル「眼差しSniper」でデビュー後、5ヶ月連続でデジタルシングルをリリースし、その独自の世界観のある楽曲を提示してきたが、9月に初となるミニアルバムをパッケージ(CD)としてリリースすることが決定し、その制作がすでにスタートしていることが発表となった。

ミニアルバムリリースに向けてAOIは「今までデジタルシングルで手元に残るっていうものが無かったので、やっぱ特別なものになると思うし、新しく作る曲もあるということで、また今までとは違った新しい色を見せられると良いなと思います。個人的には=LOVEさんのアルバムをよく聴いていたのですが、シングルとは違って厚みがあったり特別感があってワクワクしていました」と、HANNAは「めちゃめちゃうれしいです。スコピスト(ファンの方々)の手元に、今後何年経ってもその形が残るのが凄くうれしいです。あと夏ぐらいのアルバムリリースなので、ポップな夏らしさを感じさせるような曲があったらうれしいと思います。個人的には好きなアルバムはNewJeansさんなんですが、写真集とかが付いていてワクワクして見ていたのでWHITE SCORPIONの初アルバムもそんなワクワクするようなミニアルバムにしたいです」と期待に胸を膨らませているコメントを寄せた。

AOI
©OVERSE
HANNA
©OVERSE

また、ミニアルバムリリースのタイミングで自身初となるワンマンライブも9月に開催されることが決定した。

それを受けてNAVIは「まずはファンの皆さんに良いお知らせができてうれしいのと、これからもワンマンライブまでどれだけ自分ががんばれるかで変わってくると思うので、皆さんにちゃんとしたステージをお見せできるようにパフォーマンスもMCも磨いていきたいと思います。BLACKPINKのジェニーさんが私のロールモデルなんですが、コーチェラに出演した時のパフォーマンスが圧倒的な迫力があったので、パフォーマンスや盛り上げ方など勉強して準備していきたいです」と初のワンマンライブ開催に向けて意気込んだ。

NAVI
©OVERSE

ミニアルバム発売日、ワンマンライブ会場&開催日時の詳細は追って発表される。

現在発売中の「B.L.T.6月号」にて、最新デジタルシングル「Satisfaction graffiti」MV撮影の密着写真&新宮監督インタビューを掲載!

購入こちら

最年長メンバー・ALLYがソログラビアで登場! 「blt graph.vol.101」絶賛発売中!

ALLYポストカード付こちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次