朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#72-4あのん

本日のカワイイアイテムはコチラ!

ガチャガチャ

写真に写っているのは、持っているガチャガチャの一部です。テレビ台の前などに飾っています。ガチャガチャは何が出るかわからないから好きなんです。全種類コンプリートするのが目標で、同じ物が被って出たら、置く場所を変えて使っています。小さい頃はカードゲームが好きで、カードゲームも何が当たるかわからないじゃないですか。その共通点でガチャガチャを好きになったんだと思います。周りにもガチャガチャが好きな人が多いので、交換したりして、楽しく遊んでいます。

 

<次ページ:あのんちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次