朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#72-5あのん

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#72

あのん
anon
(predia)


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

72人目のFRESH GIRLあのんちゃん。
最終日の今日は、あのんちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

あのんちゃんの今後の目標は?

 

あのんちゃんの朝ってどんな朝?

Q.朝は強い?

朝はとても強いです。アラームは1個で起きることができます。

 

Q.朝はどうやって起きている?

いつも好きな音楽をアラームに設定して起きています。しかし最近困っていることがあって、何回もその音楽を朝に聞くと、あまり好きではなくなってプライベートで聴かなくなってしまうんです。どうしたらいいのか誰か教えて欲しいです(笑)。今のアラームに設定している音楽は、アリアナ・グランデさんの「7 Rings」です。ずっと好きな曲だったのですが、アラームに設定してからはあまり聞かなくなってしまいました。

 

Q.朝のルーティーンを教えて!

起きたらまず、日光浴をします。それから顔を叩き、頭を起こして、顔を洗って、ごはんを作ります。いつも時間がないので、ごはんを作りながら支度して、ごはんを食べながら支度して、といったように何かをしながら支度をしています。ドタバタで大忙しな朝を過ごしています。

 

Q.朝の支度にはどれくらいの時間をかける?

以前は、お化粧に2時間、ごはんに30分かけてとかなりゆっくりしていました。例えば午前9時集合だったら午前6時、集合時間の3時間前に起きないと間に合わない生活をしていたんです。しかし最近は、その生活が辛くなってしまったので、お化粧を1時間、ごはんを10分と、集合時間の1時間半前に起きたら間に合うようにがんばっています。

 

Q.朝ごはんは食べる?

毎日食べます。朝ごはんを食べることで、元気をもらっています。メニューはごはんとパンを毎日交互に、基本は味噌汁かスープと一緒に食べています。

 

<次ページ:あのんちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次