35本目【あかりくらぶ 】~日本一かわいい剣道女子WEB連載~

4月20日(土) AM8:00

8時だよ~、あかりくらぶ、みーんな集合♪
おはようございます、佐藤あかりです。

いつも連載を読んでくださっている皆様、
新年度はどんなスタートを切りましたか??

私のSNSに届いていたメッセージには、初めて部活に入部した学生さんや、一人暮らしを始める新社会人、新しい趣味に挑戦する人や離婚をする人などなど……様々なスタートを歩みはじめた方がとっても多かったです!!

私はというと……

4月からは、心機一転、待受画面を日本のミスタードーナツ創業者である鈴木清一さんに変えてみました♪

この待受画面を1分以上見つめると……
心の底からエンゼルフレンチとポンデ黒糖を食べたくなるんです……。

ミスドを食べると、どうしてあんなに幸せな気持ちになるんでしょう……。

本当に、鈴木清一さんには感謝してもしきれません。

きっと私は、自転車を盗まれたり、1日に3回転けた日だとしても、エンゼルフレンチとポンデ黒糖がお家で待ってくれていれば、笑顔で1日を過ごせる自信があります。

そのくらい、私にとってミスドは、心強い存在です。センキュ〜〜〜♪♪

皆さんも新年度がスタートして、これから先しんどいなと思う事があったら、エンゼルフレンチとポンデ黒糖を食べて、私のことをちょっぴり思い出してみてくださいっ♪

小さな悩みは空高く、美味しいポンデリングの生地のように、ふわっと飛んでいくかもしれません♪

あっ、そうだ〜っ、今年度、新しくスタートした事がもう1つありました!

私、ミニマリストになります!!

先日お家の中を断捨離したのですが、
それが、楽しくて楽しくて……!!

あっ、これはもう、私の前世はきっと
断捨リストのプロだったんだ!! と思いました。

棚の中にある物をとにかく部屋中に出して〜♪
ポイッ♪ ポイッ♪ ポイッ♪ ポイッ♪

袋を遠くに広げて〜♪
狙いを定めて、ポイッ♪ ポイッ♪ ポイッ♪ ポイッ♪

袋にストンッと入った時がとっても気持ちよくて、「サッカー日本代表の選手は、こんな気持ちなのかな〜♪」と快感を得ることができました♪

断捨離リストあかりプロのお手伝いが必要な方は教えてくださいねっ♪

気が向いたらお手伝いしてさしあげましょう〜♪

ふふふ

という事で、最後まで読んでくださりありがとうございました。

次回の連載は4月30日です。

皆様が素敵な1日を過ごせますようにっ♪ それでは、まったね〜♪

● ○ ● ○ ● あかりの一本 ○ ● ○ ● ○

春になったら

また会いたいな

黄色い笑顔の強い君

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● 

〜日本一かわいい剣道女子〜

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、渡辺正行さん率いる剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」に出演中。オリンピックスポーツナビゲーター等、スポーツのお仕事を中心に、数々のCMにも出演している。

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次