【連載】PLAYBACK 1997→20XX 第14回 B.L.T.2008年5月号

女優は、新垣結衣と夏帆が連載中。この「PLAYBACK」でも度々紹介している新垣結衣のカメラ散歩「ゆいです。」は第13回。「なんとか館デートってありだね!!」と、日本科学未来館編をお届け。
夏帆の「おかいもの日記」は第8回。何度か訪れたことのある店内をめぐり、ブランケットをリメイクして作られたトートバッグに注目。リーズナブルなお値段にも「💛」とお気に入りのようす。

アイドルはAKB48、Berryz工房、℃-uteが連載中。AKB48連載は、チームBの柏木由紀(16)ら、メンバー16人がチームの3rd公演「パジャマドライブ」のみどころを紹介。Berryz工房と℃-uteは連載を横断し、春からスタートする冠番組「ベリキュー!」の撮影現場をリポートしています。

この号からフジテレビの生野陽子アナウンサー、大島由香里アナウンサーの連載がそれぞれスタート! 第1回は、それぞれの担当番組に密着取材。新人ではなくなる入社2年目のスタートを前にアナウンサーとしての責任と、これかからへのいきごみを語ってくれています。

また吉田豪氏も連載中で、ゲストは占いタレントとして活動していた小松美羽(23)が巫女姿で登場。小松は「人間は心が醜いので」と、あまり人間と接しない生活をおくってきたと告白。美大の卒業制作の版画の話題から、登校拒否しながら生徒会長に立候補した中学時代など興味深いエピソードの数々を披露。一方で小松美羽の連載もスタートし、こちらは吉田豪氏がゲスト。豪氏のオーラは、赤(情熱)と緑(冷静)と占っていました。

 

※名前の後の( )内は、掲載当時の年齢

「PLAY BACK 1997→20XX」は毎週月曜日更新
次回は15回は10/7(月)です。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次