「AICHI GIRL’S EXPO 2019」にSKE48総勢64名が総出演! 卒業する北川綾巴と後藤楽々にエール

SKE48のフルメンバーが名古屋AICHI SKY EXPOで開催された「AICHI GIRL’S EXPO 2019」に出演。9月末でSKE48卒業を発表している北川綾巴と後藤楽々が最後に立つ大きなステージという場にもなり、SKE48総勢64名が出演。新世代ユニット「カミングフレーバー」がお披露目された。

オープニング・アクトは「FRUSTRATION」選抜メンバーが登場。須田亜香里の「SKE48行くぞー!」のかけ声で代表曲を3曲続けてパフォーマンス。
大場美奈が「愛知でこんな女の子のアイドルばかり集まったフェスに出演するのは初めてじゃないですか?」と意気揚々と語り、この日のメンバーに入った髙畑結希は、「今日は選抜なので誰よりも輝けるように頑張ります!」と宣言。最新シングル「FRUSTRATION」で初めて選抜メンバーに選ばれた井上瑠夏、野島樺乃、松本慈子、浅井裕華の4人が、爽やかに「コスモスの記憶」を披露した。

またイベントの主催である中京テレビの「SAKAE TA☆RO」という番組でSKE48・2期生募集のオーディションを知ったという高柳明音は、「中京テレビを見てなかったら私ここにいないんですよ。その番組でオーディションの映像が流れて高校にバレてしまったんです」と明かし、会場は笑いに包まれました。
センター古畑奈和の「みなさん、たくさん声を出して私たちと一緒に盛り上がってください」という呼びかけで「FRUSTRATION」を、続けて「無意識の色」、ラストは「パレオはエメラルド」で会場を大いに盛り上げ、オープニングアクトの大役を果たした。

 

<次ページ:野島樺乃が「歌唱王選手権」の頂点に。SKE48はファイナル・アクトにも登場! 新ユニット「カミングフレーバー」お披露目>

カミングフレーバー

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次