27日目【あかりくらぶ 】~日本一かわいい剣道女子WEB連載~

1月20日(土) AM 8:00

8時だよ~、あかりくらぶ、み~んな集合♪
おはようございます。佐藤あかりです。

今週末は、各地で雪が降るというニュースを見ましたが、
皆さん、暖かくして過ごしていますか??

私の周りには、冬が苦手な方が多いので、ちょっぴり心配になってしまいます。

という事でっ♪ 今日の連載は、寒がりの方、必見!!!
【あかり流~寒い冬の乗り越え方~】を伝授したいと思います。

レッツラゴー♪♪

まず始めに、どんな方法でも良いので、ひたすら寒くなってください♪
1月ですからねっ♪ これは、簡単簡単~っ♪
冬ですもの~~♪ なんのその~~♪♪

外でアイスを食べても良いし、
ワンちゃんと長めのお散歩をしても良いし、
節約にもなるので暖房を消してみてもオッケ~♪

とにかく寒い寒い~と言えば言う程、
おでんと同じで後で幸せを感じられるので、

自己責任で、

ちょっぴり無理をしてでも寒くなるようにがんばってください♪♪

そしたら次は、飛行機に乗って、ドッカーンと大分県に行きます♪
とってもうれしい~~!!1

なんてこった!! 気が付いたら、杉乃井ホテルに到着します~♪♪

杉乃井ホテルにある「棚湯(たなゆ)」は、空と海と街並みが同時に見える、私が大好きな温泉の1つです♪

この温泉に浸かるとあら不思議~♪
冷えた分だけ、幸せが溢れて溢れて止まりません~っ♪♪

お昼と夜で、見える景色が全く違うところもキュンキュンしてしまいます♪

そうだっ♪ 皆さんは、温泉の力を感じた事ってありますか??
私は毎日感じているんです!!

どれだけ疲れていても、体調が悪くても、寝不足でも、
私は温泉に浸かると、着替え終わる頃には、スススンッ♪ と毎日元気になっています♪

これが本当なので、我ながらビックリしてしまいます♪

あれ……でも、よく考えると、
温泉でなくても、銭湯やお家のお風呂、お湯関係を中心に、
美味しいアイスを食べたり、楽しいアニメを見るだけでも
毎日スススンッと元気になっている事に、連載を書きながら気が付きました♪

新たな発見♪ ビックリしてしまいます♪

あぁぁ……
困った困った!! また話が少しそれましたねっ♪

一度それたら戻れません♪♪
よしっ♪
冬の乗り越え方は、これにて終了~っと♪

ふふふのふ~♪

まとめると、寒い冬は、冷えに冷えたと思ったら、
すぐに大分に飛んで行って、棚湯に浸かれば幸せホケキョッ♪ という事ですっ♪

温泉の他にも、湯布院も魅力的で大好きですっ♪

湯布院の風物詩「観光辻馬道」や、イギリスの街並みを再現した「湯布院フローラルヴィレッジ」を初めて目にした時は、ワクワクが止まりませんでした♪

ふっとした所に流れている用水路のお水も透き通っていて、キレイだったな~~♪

お魚も新鮮で美味しいし、私が宣伝部員をさせていただいている大分トリニータの熱い試合も見どころです!!!
今シーズン、片野坂監督が就任された事、とってもうれしかったです!!!

皆さん、温かい人や自然がいっぱいな大分県に、是非遊びに来てくださいねっ♪

それでは、最後まで読んで下さりありがとうございました♪

●○●○●あかりの一本○●○●○

ガタンゴトン
2つの黄色
夢いっぱい

○●○●○●○●○●○●○●○●

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

〜日本一かわいい剣道女子〜

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、渡辺正行さん率いる剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」に出演中。オリンピックスポーツナビゲーター等、スポーツのお仕事を中心に、数々のCMにも出演している。

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次