25日目【あかりくらぶ 】~日本一かわいい剣道女子WEB連載~

12月30日(土)AM8:00

8時だよ~、あかりくらぶ、み~んな集合♪
おはようございます、佐藤あかりです。

2023年も残すところ40時間となりました……!!
皆さんは、どんな一年でしたか……?

私は、流れ星のような1年でした♪
何故なのかと言われましても、決定的な理由はございません♪

流れ星という響きが、なんのその~♪
とっても良いと思いませんか~♪?
あっ♪ もうすぐ、しぶんぎ座流星群の季節なので楽しみです♪

このB.L.T.web連載「あかりくらぶ」も今年最後の投稿となりました。
1月はこんな事があって~と、順に振り返る癖がなく、指に力が入り中ですが……何とかなると信じています♪

無理に思い起こさなくても、
大切な感情や忘れられない出来事は、
自然とずっと、心に残っています♪

その心の中には、いつも応援してくださる方の温かい言葉だったり、
家族の愛ある行動や、スタッフさんの熱い情熱。
愛犬の愛しい眼差しや、いなり餅の衝撃の美味しさ。
綺麗な景色や、みつをさんと美輪さんの言葉だったり……。

そんな大きな荷物をもってホームステイでもするの? というくらい、
1年間で、私の心の中は温かい気持ちでパンパン……!!

そんな気持ちを感じられたのも、
私に関わってくださったたくさんの方々のお陰です。

心から感謝しています。

センキュ~~~~~~~♪

あ~~~~~~!!
今、ふっと思ったんだけど、流れ星って、たしか、本性はチリなんです!!

知っていましたか??

チリが大気中の何かと接触して、何かが起きて、あんなにキレイに輝いていると聞いた事があります♪ (ちょっと、その、何かは自分で調べて!!)

えっと、何が言いたいかと言うと……
私、チリじゃん~~!!!
と、いう事です♪

すごい!! チリと言われても全く嫌な気がしないどころか、何だかうれしいお気持ち~♪
ふふふのふ~♪

今年は、信頼できるスタッフさんと毎日話し合いをしながら、これでもかというくらい、お仕事の事を考えて営業をたくさんしました。遊びにも全く行かなかったです。
わたし、がんばった!! えらいぞ!!

でもそれ以上に、周りの方が本当にがんばってくれています。
事務所のスタッフさんはモチロン、社外でも、私の可能性を信じて、たくさん協力してくださった方々や友人も、怖いくらい喝を入れてくれています。

本当に、ありがてぇありがてぇ。
結果で返したいです。

あ~、連載を書いていたら、輝けるチリになりたいと、心から思います。
流れ星になりたいと思っていましたが、
私が流れ星になる事で、支えてくださるみんなも輝くと思います。

そうだっ!! 来年の私の目標、みんなと一緒に流星群になる事にしよっと♪
1年かけて環境は整っています。やる事もやった!!!
年始には、人生を掛けた勝負のオーディションや面談があります。
周りにいてくれるみんなのお陰で、私は輝けると本気で思っています♪
もしもダメだった時は切り替えて、別のステージに進みたいと思います♪

ラストスパート、全力ダッシュでがんばるので、今後の私がどうなるのか、楽しみにしていてください♪  

2023年、たくさんの感謝を込めて。
心から有難うございました。
よいお年をお迎えください♪

●○●○●あかりの一本○●○●○

知らぬ顔
剣交われば
ニッコニッコ

○●○●○●○●○●○●○●○●

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

〜日本一かわいい剣道女子〜

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、渡辺正行さん率いる剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」に出演中。オリンピックスポーツナビゲーター等、スポーツのお仕事を中心に、数々のCMにも出演している。

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次