Palette Parade 連載「パレちゃレ!日記 #13 〜メンバー凱旋!地元フォロワー獲得の旅~」

2021年7月にアイドルグループ「真っ白なキャンバス」が所属する事務所オーディションの合格者で結成され、9月に2周年を迎えた5人組アイドルグループ「Palette Parade」が更なるパワーアップの為様々なチャレンジ企画「パレちゃレ!」に挑戦!! そのチャレンジの模様をB.L.T.webでみなさんにお届けします!

「パレちゃレ!」とは……💭

Palette Parade(通称:パレパレ)がさらなる成長を目指し、さまざまな試練にチャレンジしていく企画です。メンバーが来年の2月までに行われる4つのチャレンジ企画をクリアすると、2024年2/12(月)にShibuya WWWで開催予定のイベント『パレちゃレ!FINAL』にて、重大発表が行われます。

PART2の【メンバー凱旋!地元フォロワー獲得の旅】も#11の記事の通り達成!🎊

今回は栃木県で挑戦した比嘉ゆめのの模様をレポートします✊🏻

栃木県の県庁所在地である宇都宮といえば餃子🥟

宇都宮駅周辺には餃子屋さんが多くあり、行列ができてるお店も👀‼️

今年の8月に宇都宮駅の東側に開通した、黄色いボディが特徴の「ライトライン」は、大型ショッピングモール・宇都宮ベルモール、Jリーグ・栃木SCの本拠地であるグリーンスタジアムなどへのアクセスが便利になりました🚃🌟

今回はそんなホットなスポット・宇都宮駅周辺でチャレンジ💪🏻

平日ということもあり、Xを利用してそうな世代が少なく不安もありましたが……。どんどん声をかけていきます🙌🏻✨

Instagramを見てきました!」と声をかけてくださる方が!!

毎日、SNSの更新をがんばっている成果が出ました🥺

宇都宮駅から歩いてアーケード商店街のオリオン通りに移動👣⸒⸒

急遽出演が決定した「宇都宮コミュニティFM ミヤラジ」さんに出演させて頂きました📻🎶

放送では、パレちゃレ!のアピールと比嘉が作詞した楽曲「アイビー」を紹介してくださりました🎧💕

ミヤラジのみなさんありがとうございました!

そしてなんと、ラジオ放送終了後「『ミヤラジ』を聞いてきました!」と駆けつけてくれた方がオリオン通りのスタジオ前で待っていてくれました😳‼️

出演終了後は宇都宮の街を歩き、学生さんが多くいるエリアに行き、学生さんのフォロワーをゲット!✨

しかし宇都宮駅に戻ると時間帯のせいか人気が少なく、途中「心が折れそうです……」とつぶやく場面も……🥲

しかし、ポジティブ比嘉‼️

SNS上での応援の言葉がパワーとなり、どんどん声をかけまくります💪🏻✨

そして、開始約7時間で80人を突破🎉

夕方になると、ファンの方のお友達の方が会いに来てくれたり、昼間にお会いした学生さんが友達を呼んでくれたりと、素敵な出会いに感謝です😭

沢山の「がんばってください!」という言葉が後押しとなりラストスパート‼️ お土産の購入ができるようになるため、みなさんにSNSで拡散していただいたお陰で150人のフォロワーを獲得🎊 お土産もゲット🎁🌟

寒い中たくさんの人に声をかけ前向きにがんばりました!

チャレンジ終了後に感想を聞いてみました😌💭

「今回の企画が決まった時、平日の栃木県は難易度が高いのではないか? と話題になっていて、前日まで不安だらけでした。でも、これまでのパレちゃレも強い気持ちで乗り切ったので、『今回もやるしかないぞ〜』と燃えました! 逆境に強いのかもしれないです〜

ミヤラジに出演させていただいたり、街の方とお話しをしたりする中で更に栃木が好きになりました! そして何よりSNSを通じて、ファンの方が常にエールをくださり比嘉ゆめのはまた強くなれました! 途中心が折れそうになったけど、今は楽しかったという気持ちが一番大きいです!」

『パレちゃレ!3』の情報はPalette Paradeの公式X(旧Twitter)をチェック👀✨

●Palette Parade (パレット・パレード)

’21年7月に結成された5人組アイドルグループ。真っ白なキャンバスが所属する Atelier IBASHO 合同オーディションで生まれた新グループ 「Palette Parade」通称「パレパレ」。メンバーは、葵うた・比嘉ゆめの・中野小陽・白川千尋・森月音羽の5名。

’21年9/5にお披露目され、パワフルなフォーマンスと個性あふれる歌声が魅力。


Palette Parade Twitter YouTube

葵うた aoi uta

11・8広島県出身。特技は、早食い。好きなことは、歌うこと。

比嘉ゆめの higa yumeno

9・11栃木県出身。特技は、探し中。好きなことは、ステージで歌うこと、人と話すこと。

中野小陽 nakano koharu

1・8福岡県出身。特技は、目の前にいる人を落とすこと。好きなことは、梅干しを食べること、コスメ、ファッション。

白川千尋 shirakawa chihiro

3・30福岡県出身。特技は、絵を描くこと、大食い。好きなことは、アイスを食べること、おしゃべり。

森月音羽 morizuki otoha

10・12東京都出身。特技は、ゲーム、料理を作ること。好きなことは、お菓子を食べること、ゲーム。

3年目に突入したPalette Paradeが様々な試練に挑む「パレちゃレ!3」が開催中🎪✨️

■PART3 日程:2024年1/8(月・祝) 会場:CLUB asia チケット発売中

■FINAL 日程:2024年2/12(月・祝) 会場:shibuya www

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次