【B.L.T.2月号連動】WHITE SCORPIONの「今年の漢字」& 年末年始どう過ごす?Q&A NICO編

2023年も残りわずか。年の瀬に発売となる「B.L.T.2月号」との連動企画としてWHITE SCORPIONメンバーにはそれぞれの世相を表す「今年の漢字」を書いてもらい、年末年始の過ごし方についてのアンケートにも答えてもらった。ラストとなる11日目はNICOが登場。

NICO/photo=Junya.jp

Q1 今年の漢字は「税」に決まりました。NICOさんの今年1年を表す漢字を教えてください。

私は「幸」にしました。
なんと言っても2023年はこのWHITE SCORPIONのメンバーに合格したということにまず“幸”ですし、このメンバーで活動出来ているのも“幸”! デビューさせて頂けたことも“幸”! 今年は“幸”がいっぱいの1年だった! 幸せいっぱいの2023年でした。

Q2 昨年までの年末年始の過ごし方を教えてください。

中学1年生〜18歳までずっと仲の良い友達と年を越しています! コロナ禍で見れなくなったのですが毎年カウントダウン花火の瞬間ジャンプしてました! 1月1日にはおばーちゃん達と一緒に神社へ参拝しに行きます!

Q3 今年の年末年始の予定を教えてください。

大晦日は友達と過ごして、お正月はおばーちゃんの家で親戚一同集まって『あけましておめでとうございます』をします。

Q4  2024年はどんな年にしたいですか?

【個人として】
個人での活動の幅を広げたいです! お菓子に囲まれた撮影‼ 絶対楽しい! 絶対可愛い!
生放送番組にたくさん出たい! 今はまだ個人だと緊張するので1人でもWHITE SCORPIONを広められるよう楽しく活動したいです!!!


【グループとして】
なんと言っても単独ライブ!!! ライブをとってもしたい! 一番ライブがしたい! WHITE SCORPIONで単独ライブだー! 楽曲を、そしてメンバー11人を生で観て聴いていただきたいです!!!
世界への第1歩を踏み出す2024年!

NICO/photo=Junya.jp

「B.L.T.2月号」の読者プレゼントとして抽選で1名様にNICOの今年の漢字&直筆サイン色紙をプレゼント! 応募要項は「B.L.T.2月号」誌面にてご確認いただきたい。

B.L.T.2月号のご予約はこちらから

■セブンネットショッピング
ACECOCOHANNAの全3種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
https://7net.omni7.jp/detail/1107462416

■楽天ブックス
ACOAOICHOCONICOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
http://books.rakuten.co.jp/rb/17732450/

■ローソンエンタテインメント
ALLYNATSUNAVIMOMOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!https://www.hmv.co.jp/news/article/231214116/

NICO

5・23富山県出身。双子座。

https://whitescorpion.jp/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次