WHITE SCORPION、アイドルフェス“GIGA・GIGA SONIC”と“超アイドルまにあ!!!” に全力ダブル出演! 中学を卒業したばかりのHANNAが「JKライフを楽しみたい」と初々しく語った。

 ©OVERSE

約半年間のオーディションを経て結成された秋元康プロデュースの11人組アイドルグループWHITE SCORPION。

昨日開催された、2つのアイドルフェスに続けざまに参戦した。これまで、アイドルフェスへの参加が昨年12月29日に開催されたIDOL WAVE in TOKYOのみであったため、ステージ前には未知のアイドルグループのパフォーマンスを見ようと多くのオーディエンスがその出番を待ち構えていた。ファンからの曲に合わせた掛け声も心地よく響き、メンバーも後押しされ全4曲の短いセットリストながらも、畳み掛けるようにパフォーマンスを披露し会場を大いに盛り上げた。

 ©OVERSE
 ©OVERSE

品川にて開催された“GIGA・GIGA SONIC ~新生活でもオタクライフ!!~”のMCパートでは卒業をテーマにトークパートが展開された。この3月に中学を卒業、「B.L.T.graduation2024中学卒業」にも登場してくれたHANNAは「高校生になったらWHITE SCORPIONと両立してJKライフを楽しみたいと思います」とまだ初々しさの残るコメントをした。

HANNA 
©OVERSE

高校を卒業したCOCOは「18歳になったので大人への仲間入りを果たしたいなと思います!」とコメント、MOMOは「もう同窓会したいなというという気持ちです。WHITE SCORPIONと大学生活どっちも楽しんでがんばりたいです」と自身の感慨深い思いに加え、グループの今後の活動に向けての意気込みを熱く語る一幕もあり、会場からも共感の声が上がっていた。

COCO 
©OVERSE
 MOMO
©OVERSE
NICO 
©OVERSE

最後にNATSUが「私もこのGIGA・GIGA SONICでパフォーマンスができて凄く楽しかったです。今日初めて会えた方もいらっしゃると思うので今日は良い出会いの春になったんじゃないかなと思います。今日、ちょっとでも気になったよ!という方は新しい推し活ライフにWHITE SCORPIONを加えてみてください。ありがとうございました」とイベントタイトルにかけたコメントを残し、出演は幕を閉じた。

NATSU 
©OVERSE
ACO 
©OVERSE
NAVI 
©OVERSE

場所を移動して新木場にて開催された“超アイドルまにあ!!!”では冒頭のMCパートで意気込みを聞かれたACEが「私達WHITE SCORPIONは、今日この超アイドルまにあ!!!さんに出演させていただくことを、すごく楽しみにしていました!是非名前だけでも覚えて帰ってください!」とアピールし、AOIは「私達のことを、今回初めて知ったよ!って方もいっぱいいらっしゃると思うので、このステージを通して私達の魅力を最大限見せつけますので、皆さん盛り上がっていきましょう!」と力強く客席を煽った。

ACE 
©OVERSE
AOI 
©OVERSE
CHOCO 
©OVERSE
ALLY
 ©OVERSE

ステージでの経験を重ねたWHITE SCORPIONの更なる成長に期待が高まる。

いよいよ、来週末4月7日(日)には5thデジタルシングル「Satisfaction graffiti」がリリースとなる。

最年少メンバーのHANNAが巻末グラビアで登場する「B.L.T.graduation2024中学卒業」が発売中!

▼「B.L.T.graduation2024中学卒業」の購入はこちらから

「B.L.T.graduation2024中学卒業」特典ポストカード
HANNA

HANNAポストカード付き

https://7net.omni7.jp/detail/1107482508

WHITE SCORPIONオフィシャルサイト
https://whitescorpion.jp/
WHITE SCORPION OFFICIAL FANCLUB
https://portal.nidt.network/
WHITE SCORPION公式X
https://twitter.com/whsp_official
メンバー公式X
ACEhttps://twitter.com/ACE_whsp
ACOhttps://twitter.com/ACO_whsp
ALLYhttps://twitter.com/ALLY_whsp
AOIhttps://twitter.com/AOI_whsp
CHOCOhttps://twitter.com/CHOCO_whsp
COCOhttps://twitter.com/COCO_whsp
HANNAhttps://twitter.com/HANNA_whsp
MOMOhttps://twitter.com/MOMO_whsp
NATSUhttps://twitter.com/NATSU_whsp
NAVIhttps://twitter.com/NAVI_whsp
NICOhttps://twitter.com/NICO_whsp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次