FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#78 松本かれん編

SNSを中心に大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」が第65回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し全国でのアルバムリリースイベントやテレビなどのメディア出演で大忙しの7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は、先日お誕生日を迎えたばかりのまつかれこと松本かれんちゃん!

かれんだよー!🎀

生誕祭、ありがと〜〜♡
今年は初めてお誕生日本当の当日に生誕祭出来たから、みんなと一緒に過ごせてうれしかった!!
今年も衣装とかカバー曲とかセトリとかグッズとかいっぱい考えたの! ソロ曲も! だから、みんな、楽しいかな大丈夫かなあって心配してて緊張してたからあんなに泣いてだけど、ライブ始まって出てきたらもうすぐ楽しかった! あと出てきてすぐずっとみんなが優しかったから大丈夫だった!

カバー曲の喋りたいこと喋るね、
キスミーパティシエは、かれんすごくだいすきでめっちゃ聴いてるし、なんかかれん、去年の夏ふるっぱーでカバーした時の映像もすごく好きで、キスパティしてるふるっぱーすごく好きなの、みんなめっちゃ良くて、だからまたみんなに一緒にやってもらった🍩
のえちゃんとは2人で「アイカツ!」の“fashion check!”を一緒にやってもらった⭐️♡
かえる組でぷりぷりなのしたくて、あとファンの子がみんなが良く、アイカツ! が〜、って言ってるなーって思って!2人で動画見ながら振り入れしたんだけど、なんかずっと面白くて爆笑しながら練習したんだ、のえちゃんは腹筋が筋肉痛になりそうって言ってておもしろかった😆
あ、あとね〜(だっせん)のえちゃんがね、かれんが生誕祭不安がってたから、ラインでメッセージくれてたりがんばってね〜ってチョコくれたりしてすごくありがとうだったんだ🥺


あまれん姉妹では、≠MEさんのピオニーズしたの! あのね、かれんピオニーズ前からだいすきで良く映像見てて、いつか月足とやりたいなってずっと思ってたんだけど、かれんこれは出来ないなって思ってて言ってなかったんだけど、月足が、やろ! って言ってくれて、月足に萌子ちゃんのパートしてもらってかれんがななかちゃんのパートして、念願でうれしかった! 衣装も真っ黒にして、かっこよく出来る様にがんばった、けど、月足だけがかっこよかった気がしてる…😂 月足が、君にキスをするふりをして〜って向かい合ってするところがすき/// 🫶🏻 練習の時は笑っちゃうから見ないでって言ってた!😆
ピオニーズ、振り付けすごく難しくて自分達じゃ出来ないからどうしようって思ってたんだけど、KAWAII LAB. MAT ESの阿部かれんちゃんと真鍋凪咲ちゃんが、かれん達のために練習して振り入れして教えてくれて、当日も見にきてくれてたの🥺優しすぎるだった🥺一緒にありがとうしてほしい🥺(?) あと教えてくれる時に見せてくれた2人のピオニーズが本当にかっこいいから見てほしい(勝手に言ってるのでどこにも載ってないと思う)
とかだった!


あとはソロ曲の『すーぱーかれんたいむ』は、早川さんが作ってくれたんだけど、かれんと言えば!みたいな言葉とか、口癖とかをスタッフさんとミサさんも一緒に考えてくれて、あとかれんのツイッターで言ってた事とか、これ言いたい!ってかれんが言ったの入れてもらったりとかで作ってくれたの!だからかれんにぴったりの曲ーー⭐️みんなにかーれん!かーれん!ってしてもらえてちょーーーうれしかった!初めての披露だから、みんな言ってくれるかなー🥺って心配してたんだけどもーまんたいだった😆🫶🏻終わってから動画見て何回もにこにこしてるんだあ、ままは動画見ながらまた泣いてた!🤣
あとね、みんながくれたスタフラ、お姫様のお部屋みたいですっっごくかわいかった🥺 そのまま持って帰りたかった🥺 あとあと駅のポスターもキラキラかわいいのうれしかった🥺 帰りにままと見に行ったの! ままもうれしそうだった! ままとかれんとポスターの写真も撮った🫶🏻 たくさんありがとう〜〜🫶🏻 終わってからずっと忙しくてまだゆっくりアルバム読めてないんだけど、ずっと楽しみにしてるのじっくり読むね♡
あー! あとはねー、わたかわのすーぱーかれんたいむで、いつもファンのみんながかれんのことよしよししてくれるじゃん、だから、生誕の日はメンバーに歌ってもらって、かれんがメンバーみんなの事よしよししたとかもした!🫳🏻♡
いつも作文短くてもっと書いてくださいって言われるんだけど今日とてもよく喋った☺️
楽しかった〜〜🥰 ありがとう🥰🥰🥰

●PROFILE
’22年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。昨年10/28にグループ初のアリーナ公演「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER TOUR FINAL」東京体育館公演(sold out)を無事成功させた。また、昨年9/13(水)に発売したFRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」はオリコンウィークリーチャート4位を獲得、さらに「第65回 日本レコード大賞 最優秀新人賞」を受賞した。4/10(水)に1stアルバム「NEW KAWAII」をリリース、5/18(土)、19(日)に東京・日本武道館でグループ結成2周年記念ライブの開催が決定している。

FRUITS ZIPPER公式ファンクラブはこちら

■今週のふるっぱーメンバー

松本かれん matsumoto karen
’02・3・28千葉県出身。牡羊座。O型。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @karen_fz0328
Instagram @__matsumotokaren
TikTok @__matsumotokaren

今週(3/30-4/5)のFRUITS ZIPPER information★

●4/26(金) 品川ステラボールにて開催する「B.L.T. WONDERLAND LIVE vol.1」にFRUITS ZIPPERも出演!
 予約受付は、4/1(月)朝10:00〜4/3(水)23:59まで! チケットサイトはこちら

●B.L.T.5月号が発売中! 真中まなと早瀬ノエルが登場! 今号はサシトーク! トークの内容はお楽しみに! 予約はちらから。

●成人を迎えた早瀬ノエルが振袖で登場する「20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2024 JANUARY」が発売中。セブンネットショッピングではポストカード付き。購入はこちらから。

●重版して大好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細はこちらから。リアル書店やAMAZONなどでは手に入れることが難しい現在、オンライン書店では楽天ブックスを中心に取扱中。

<今週はここで会える>

4/3(水) J1リーグ「FC東京VS浦和レッズ」ハーフタイム @国立競技場


来週以降のライブスケジュールはこちら

<メディア情報>

4/1(日) 深1:40〜3:10  「ゲームズ・ボンド」(テレビ朝日)[鎮西寿々歌、真中まな出演]

3/31(日) 深2:25〜2:50  「プレミアの巣窟」(フジテレビ系)

4/1(月) 後6:30〜10:00  「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系)

4/1(月) 後10:00〜10:15 「FRUITS ZIPPERなう」(AuDee)

4/3(水) 後11:16〜深0:23 「これ余談なんですけど・・・」(ABCテレビ)[鎮西寿々歌出演]

4/3(水) 深2:21〜2:41 「マユリカとおねだりフルーツジッパー」(テレビ朝日)

4/4(木) 後9:30〜9:50   「FRUITS ZIPPERのラジッパー!」(ニッポン放送)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次