33本目【あかりくらぶ 】~日本一かわいい剣道女子WEB連載~

3月31日(日)

8時だよ~、あかりくらぶ、みーんな集合♪
おはようございます、佐藤あかりです。

~お散歩途中で見つけた春~

春の訪れを感じる事が増えてきましたが、皆さんお元気ですか??
私はというと……先日、とっても大切なお仕事前に、滝行へ行ってきました。

やっぱり、滝行はたまりませんな~~っ♪♪ く~~~♪
皆さんは経験した事ありますか??

滝行をしながら、ふっと新たな発見があったので、皆のもの~~♪ 教えてあげようではないか~~っ♪

ふふふっ♪

ふっと思ったのですが……
人間って60%以上が水で出来てるじゃないですか。

という事は……!?!?

そうですっ!!!

きっと、大量の水に触れている時の方が、本来、人間の身体は、絶対に喜ぶはずなんです~~っ♪♪♪
これは新発見~~!! ウレシイッ♪♪

よく考えてみると、たしかに……洗顔後のお肌も、化粧水が少なかったり、潤いが足りていないとパッサパサになってしまって、悲しくなりますもんね……!!

もしも皆さんが、身体が重いな~とか、ちょっと身体が寂しそうな時があれば、一度、騙されたと思って滝行に行ってみてくださいねっ♪

本当にビックリするんだから~♪♪

帰る頃には、身体の水分量も100%になって、きっと身体も軽くなって、ルンルンしていると思いますよっ♪

久しぶりにスーツを身に纏って、とある撮影をしました♪
また、お知らせを楽しみにしていてくださいっ♪

暖かくなってきたからなのか、
なんだか、毎日胸がいっぱいです♪♪♪

お腹もいっぱい~~♪♪

それでは、お互い、素敵な春を過ごそうねっ♪
次回の連載は4月10日です。

● ○ ● ○ ● あかりの一本 ○ ● ○ ● ○

さようなら     


あの日の唄と

塩キャラメル

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● 

〜日本一かわいい剣道女子〜

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、渡辺正行さん率いる剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」に出演中。オリンピックスポーツナビゲーター等、スポーツのお仕事を中心に、数々のCMにも出演している。

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次