WHITE SCORPION、5thデジタルシングル「Satisfaction graffiti」リリースイベント開催! 次作リリースに向けた重大発表を5/7に予定! 追加リリースイベントのスケジュールも発表!

©OVERSE

約半年間のオーディションを経て結成された秋元康プロデュースの11人組アイドルグループWHITE SCORPION。

本日4月14日(日)にアリオ川口にて5thデジタルシングル「Satisfaction graffiti」のリリースイベントを開催した。

©OVERSE

ミニライブパートは4thデジタルシングル「雑踏の孤独」からスタート。最新シングル「Satisfaction graffiti」を含む全5曲のパフォーマンスを披露した。冒頭、MC初担当のMOMOは「私、初めてのMCなんですけど、案外MOMOってMCできるじゃん! と思ってもらえるように今日は精一杯がんばります!」と初々しく意気込みファンからの大きな声援を受けた。

MOMO
©OVERSE
ACE
©OVERSE
ACO
©OVERSE
ALLY
©OVERSE

お知らせコーナーでは続々と決定したスケジュールが発表されたが、4月29日(月・祝)に初開催となるファンクラブイベントのボウリング大会の開催、5月18日(土)にオンラインお話し会、さらに5月3日(金・祝)三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド、5月4日(土)&5日(日)イオンモールむさし村山、5月11日(土)三井ショッピングパーク ららぽーと横浜と、5月にも追加で5thデジタルシングル「Satisfaction graffiti」リリースイベントが開催されることが発表された。

AOI
©OVERSE
CHOCO
©OVERSE
HANNA
©OVERSE

またMCのMOMOから「今日は、5thデジタルシングルのリリースイベントにお集まりいただいているわけですが、私達WHITE SCORPIONは毎月リリースを12月のデビューから続けてきました。その上で、次の6枚目シングルのリリースが、5月7日に……と皆様も期待されていたと思うのですが……、その5月7日に“次作リリースのお知らせ”があるので、皆さんも私達と一緒に、その“お知らせ”を毎日、カウントダウンしながら待って頂ければと思います」と意味深かつ期待の高まる予告をして会場をざわつかせた。

NATSU
©OVERSE
NAVI
©OVERSE
NICO
©OVERSE

さらに「今回、私初めてのMCを務めさせていただきました。まだまだ拙い部分もあったと思いますが、メンバーだったりみなさんが支えてくれたおかけで何とかできたんじゃないかなと思います。ありがとうございます!」とほっと胸をなでおろすように感想を伝え、最後の感想をCOCOに尋ねると「室内だったのでより皆さんのコールがとっても届いて凄く楽しかったですし、MCで上手にMOMOがお話ししてくれたのでとっても楽しかったです」とコメントしイベントは幕を閉じた。

COCO
©OVERSE

WHITE SCORPIONオフィシャルサイト
https://whitescorpion.jp/
WHITE SCORPION OFFICIAL FANCLUB
https://portal.nidt.network/
WHITE SCORPION公式X
https://twitter.com/whsp_official
メンバー公式X
ACEhttps://twitter.com/ACE_whsp
ACOhttps://twitter.com/ACO_whsp
ALLYhttps://twitter.com/ALLY_whsp
AOIhttps://twitter.com/AOI_whsp
CHOCOhttps://twitter.com/CHOCO_whsp
COCOhttps://twitter.com/COCO_whsp
HANNAhttps://twitter.com/HANNA_whsp
MOMOhttps://twitter.com/MOMO_whsp
NATSUhttps://twitter.com/NATSU_whsp
NAVIhttps://twitter.com/NAVI_whsp
NICOhttps://twitter.com/NICO_whsp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次