Palette Parade 連載「パレちゃレ!日記 #12 〜メンバー凱旋!地元フォロワー獲得の旅~」

2021年7月にアイドルグループ「真っ白なキャンバス」が所属する事務所オーディションの合格者で結成され、9月に2周年を迎えた5人組アイドルグループ「Palette Parade」が更なるパワーアップの為様々なチャレンジ企画「パレちゃレ!」に挑戦!! そのチャレンジの模様をB.L.T.webでみなさんにお届けします!

「パレちゃレ!」とは……💭

Palette Parade(通称:パレパレ)がさらなる成長を目指し、さまざまな試練にチャレンジしていく企画です。メンバーが来年の2月までに行われる4つのチャレンジ企画をクリアすると、2024年2/12(月)にShibuya WWWで開催予定のイベント『パレちゃレ!FINAL』にて、重大発表が行われます。

PART2の【メンバー凱旋!地元フォロワー獲得の旅】も前回の記事の通り達成!🎊

今回は福岡県で挑戦した中野小陽の模様をレポートします✊🏻

「ちーちゃん(白川千尋)に続いて150人のお友達を作れるように精一杯がんばります!」

と意気込み西鉄福岡(天神)駅付近でチャレンジ開始‼️

福岡県といえば💭

博多ラーメン、もつ鍋、水炊き……など美味しい名物がたくさんありますが🍜🍲✨

福岡県は、やわらかい麺が特徴のごぼう天うどんも有名です! 天神の駅周辺にも多くのうどん屋さんがありますので、ぜひ皆さんも食べてみてください🍽

チャレンジを開始すると、「Xをやっていません……」という方が多く、なかなかフォロワーに繋がらず苦戦する場面もありました🥲

ですが、足を止めてくれる方は多く、みなさん優しく企画内容を聞いてくれました😭💓

地元でのチャレンジということもあり絶対に達成したい! という気持ちがより強かったこともあり、積極的に声をかけていきます💪🏻

前日の白川千尋に引き続きのチャレンジだったので、白川のチャレンジの時に来てくださった方がフォロワーになるため来てくださりました!!

加えてSNSでのメンバーからの応援や、ファンの方からの応援がパワーになりどんどん声をかけていきます🔥

そして、チャレンジ開始約7時間で80人まで達成👏🏻✨

100人までもう少しです‼️

天神は、九州でも最大の繫華街でも知られていて、屋台が多く並ぶ渡辺通り沿いではラーメンはもちろん、おでん、イタリアなど沢山の屋台があるそうです🏮

そんな繫華街のお店も開いてくる時間になると、人通りも多くなり、その中で必死に声をかけ続けます😌💭

そして……🎊100人達成🎊

その後も目標のお土産購入に向けて、みなさんにSNSで拡散をしていただいたことで150人のフォロワーを獲得✨️

目標としていた150人を達成し、お土産もゲット🎁💕

「声をかけるのが苦手」と1人でのチャレンジに不安もみせていましたが、自分から積極的に声をかけたことで150人を達成した中野小陽に感想を聞いてみました😌

人見知りで声をかけるのが苦手で達成できるか、不安でいっぱいだったのですが、勇気を出して声をかけたら、立ち止まってくださる方が多く、福岡の方の優しさをたくさん感じました。

温かい言葉をかけてくださる方もたくさんいて、人の優しさに触れることができた、とても素敵な企画だなと改めて思いました☺️ パレパレのことを好きになってくれる方が1人でも増えていたら、うれしいです

『パレちゃレ!3』の情報はPalette Paradeの公式X(旧Twitter)をチェック👀✨

次回の『パレちゃレ!日記』は、栃木県出身の、〜メンバー凱旋!地元フォロワー獲得の旅~比嘉ゆめの編をお送りします✨

●Palette Parade (パレット・パレード)

’21年7月に結成された5人組アイドルグループ。真っ白なキャンバスが所属する Atelier IBASHO 合同オーディションで生まれた新グループ 「Palette Parade」通称「パレパレ」。メンバーは、葵うた・比嘉ゆめの・中野小陽・白川千尋・森月音羽の5名。

’21年9/5にお披露目され、パワフルなフォーマンスと個性あふれる歌声が魅力。


Palette Parade Twitter YouTube

葵うた aoi uta

11・8広島県出身。特技は、早食い。好きなことは、歌うこと。

比嘉ゆめの higa yumeno

9・11栃木県出身。特技は、探し中。好きなことは、ステージで歌うこと、人と話すこと。

中野小陽 nakano koharu

1・8福岡県出身。特技は、目の前にいる人を落とすこと。好きなことは、梅干しを食べること、コスメ、ファッション。

白川千尋 shirakawa chihiro

3・30福岡県出身。特技は、絵を描くこと、大食い。好きなことは、アイスを食べること、おしゃべり。

森月音羽 morizuki otoha

10・12東京都出身。特技は、ゲーム、料理を作ること。好きなことは、お菓子を食べること、ゲーム。

3年目に突入したPalette Paradeが様々な試練に挑む「パレちゃレ!3」が開催中🎪✨️

■PART3 日程:2024年1/8(月・祝) 会場:CLUB asia チケット発売中

■FINAL 日程:2024年2/12(月・祝) 会場:shibuya www

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次