【B.L.T.2月号連動】WHITE SCORPIONの「今年の漢字」& 年末年始どう過ごす?Q&A NAVI編

2023年も残りわずか。年の瀬に発売となる「B.L.T.2月号」との連動企画としてWHITE SCORPIONメンバーにはそれぞれの世相を表す「今年の漢字」を書いてもらい、年末年始の過ごし方についてのアンケートにも答えてもらった。10日目はNAVIが登場。

NAVI/photo=Junya.jp

Q1 今年の漢字は「税」に決まりました。NAVIさんの今年1年を表す漢字を教えてください。

私が選んだ、今年1年を表す漢字は「変」です!
理由は、この1年いろんな”変化”があったからです!
1番は今年の4月からIDOL3.0 PROJECTと出会って変化したことです。8月〜9月には合宿やオーディションをし、そして10月7日に皆さんのおかげで合格が決まり、それからまたプロになるという変化がありました。初めて衣装で宣材写真を撮り、取材、MV、イベント、メディア出演などなど新しい体験をしました。どれも全てとても楽しかったです。それが一番の大きな”変化”ですかね!?
あとは私は韓国に留学していて、今年の6月に日本に帰ってきました。韓国から日本に帰ってくると、2年間住んでいた韓国に慣れてしまっていていろんなことを忘れていました(笑)。今は韓国語を少し忘れてしまっています。やっぱり難しい単語とか忘れてしまいますよね(笑)。元の環境に戻った今、韓国のいいところに気づけたし、韓国にいる時は日本のいいところを知れました! 私の第二の故郷になったのでまた行きたいです! いつか韓国でお仕事とか出来たらいいな♥。いや絶対できます! ということで私の2023年を表す漢字は「変」です!

Q2 昨年までの年末年始の過ごし方を教えてください。

私は年越しの時に絶対やることがあって、0時ピッタリにジャンプするんです! なんか時間をまたぐ?感じ! これは欠かせないので皆さんもぜひ年末年始は0時ピッタリにジャンプしてみてください(笑)。 絶対に食べるものはおばあちゃんが作ってくれたお雑煮です! これがめちゃくちゃ美味しくて小学生の頃にお雑煮の絵を描いたくらいです(笑)。私はお雑煮の中に入ってるゆり根が大好きでめちゃくちゃ食べます! おばあちゃんが作ってくれるお雑煮は、お餅、ほうれん草、ゆり根、貝?みたいなの、そしてブリが入っています! 去年と今年は韓国にいたので食べれなかったんですけど、来年は絶対食べます! そして0時になる前に神社に行って友達と会って挨拶し、0時になったらジャンプしてまた挨拶って感じです!
みんな大学で県外などに行ったりしててなかなか会えないけど、お正月にはみんなに会える機会があるので今年が楽しみです!

Q3 今年の年末年始の予定を教えてください。

今年の年末年始は2年間行けてなかった神社に行って、友達と会う予定です! めちゃくちゃ久しぶりな友達もいると思うのでとても楽しみです! そしておばあちゃんが作ってくれたお雑煮も食べる予定です! お正月にお兄ちゃん達が帰ってきて、家族全員揃うので久しぶりにみんなでお出かけしたいです! あとおじいちゃんの家にも行く予定です! 年末年始は買い物たくさんしようかな(笑)。

Q4  2024年はどんな年にしたいですか?

【個人として】
雑誌の表紙を飾りたいと思います! ポージングや雰囲気作りが得意なので是非挑戦したいです!ファッションやメイクにも興味があるので絶対飾ります! 皆さん待っていてください! あと個人的にはアナザースカイさんに出演したいです!


【グループとして】
グループではメディアにたくさん出演したいです! 理由はWHITE SCORPIONを知らない方もメディアを通して私たちの魅力に気づいて頂きたいからです! 2024年は忙しい1年にしたいですね。あとは色んな方々にWHITE SCORPIONという名前を覚えてもらいたいです! 中毒性のあるグループになるので皆さん、ついてきてください!

NAVI/photo=Junya.jp

「B.L.T.2月号」の読者プレゼントとして抽選で1名様にNAVIの今年の漢字&直筆サイン色紙をプレゼント! 応募要項は「B.L.T.2月号」誌面にてご確認いただきたい。

B.L.T.2月号のご予約はこちらから

■セブンネットショッピング
ACECOCOHANNAの全3種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
https://7net.omni7.jp/detail/1107462416

■楽天ブックス
ACOAOICHOCONICOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
http://books.rakuten.co.jp/rb/17732450/

■ローソンエンタテインメント
ALLYNATSUNAVIMOMOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!https://www.hmv.co.jp/news/article/231214116/

NAVI

3・20岡山県出身。魚座。

https://whitescorpion.jp/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次