Palette Parade 連載「パレちゃレ!日記 #11 〜メンバー凱旋!地元フォロワー獲得の旅~」

2021年7月にアイドルグループ「真っ白なキャンバス」が所属する事務所オーディションの合格者で結成され、9月に2周年を迎えた5人組アイドルグループ「Palette Parade」が更なるパワーアップの為様々なチャレンジ企画「パレちゃレ!」に挑戦!! そのチャレンジの模様をB.L.T.webでみなさんにお届けします!

「パレちゃレ!」とは……💭

Palette Parade(通称:パレパレ)がさらなる成長を目指し、さまざまな試練にチャレンジしていく企画です。メンバーが来年の2月までに行われる4つのチャレンジ企画をクリアすると、2024年2/12(月)にShibuya WWWで開催予定のイベント『パレちゃレ!FINAL』にて、重大発表が行われます。

今年が3度目のチャレンジとなる今回。中でも、PART1〜PART3のチャレンジは、ファンの皆さんからの公募で決定しています✨️

PART1の【友達1000人できるかな?写メ企画】を達成し、11/11(土)に開催された『パレちゃレ!PART1』で発表された次のチャレンジは…😌💭

【メンバー凱旋!地元フォロワー獲得の旅】

各メンバーそれぞれが地元でX(旧Twitter)のフォロワーを増やすチャレンジです。メンバーは各々企画中に街中の人に声をかけて直接フォローしてもらった人数が100人でチャレンジ達成!

実施都市は各メンバーの地元🗾✨

葵うた→広島県

比嘉ゆめの→栃木県

中野小陽→福岡県

白川千尋→福岡県

森月音羽→東京都

【ルール】

その1:期限は『パレちゃレ!3』PART2が開催される12/17(日)本番前まで。

その2:各メンバーそれぞれが地元で100人のX(旧Twitter)のフォロワーを増やすこと。ただし、カウントされるのは、メンバーが直接声をかけてその場で新しくフォローしてくれたアカウントのみ。

その3:『パレちゃレ!3』PART2本番開始時点で、各メンバーのXのフォロワーがそれぞれの企画開始時点のフォロワーから100人以上増加していること。

EXTRA:企画中にフォロワーが150人以上増加した場合(現地以外も含む)、地元でお土産を買うことができる。お土産は『パレちゃレ!3』PART2にご来場の皆様に配布予定!

皆さんの応募、投票で決定したPART2企画💡

12/7に行われた中野小陽の福岡でのチャレンジ、12/8に行われた比嘉ゆめののチャレンジも無事達成(その模様は、後日お伝えします)。

今回、PART2のファイナルで東京都でのチャレンジを予定していた森月音羽が休養の為企画へのチャレンジが難しくなってしまいました……。

そこで、話し合いの結果 ‼️

葵うた→中野小陽→白川千尋→比嘉ゆめの

の4人でPalette Paradeの公式X(旧Twitter)のフォロワーを1人25人ずつの計100人で達成を目指すことになりました🌟

4人でバトンを繋いで達成を目指します💪🏻✨

トップバッターは葵うた👾

冬も本番を迎えてとても寒かった日のチャレンジでしたが、

「トップバッターなのでがんばりたいと思います!」

と、元気にチャレンジをスタート🔥🔥🔥

今回もやる気満々の葵。

元気に「お願いします!」と声をかけ、着々とフォロワーをゲットしていきます。

断られてしまっても、気持ちを切り替えてどんどん声を掛け続ける姿から、彼女の強さを感じました。

以前「どんなチャレンジでもパレパレメンバー全員で全力で達成すると心に決めてるので何でもがんばります!」と言っていた葵らしく、今回も笑顔に前向きに25人のフォロワーを獲得しチャレンジ達成!

学校終わりの学生たちも街中に出てきた午後にチャレンジのバトンを受け取ったのは、中野小陽🎀

PART1の写メ企画では、なかなか自分から話しかける事が出来ずに苦戦していた中野でしたが、「音ちゃんの分までがんばるぞー!」と、意気込んでスタート💪🏻

目の前の人に足を止めてもらい、彼女のかわいさ全開でフォロワーをゲットしていきます🌟

時間が掛かるのでは……?と、スタッフは考えていましたが……🤔

「1人ゲットしましたー!」とうれしそうに報告に来る小陽の表情が、可愛らしさの中にもたくましさもでてきていて、大きな成長がみえました😭😭😭

そして周囲の予想より早く25人のフォロワーをゲットして、目標を達成👏🏻✨

次にバトンを繋ぐのは、白川千尋🤍

人通りもかなり増えてきたこともあり、通りの流れが徐々に早くなっていきなかなか足を止めてもらえず、少し千尋の心が折れかけていた時……💭🥲

「ちーちゃん!」と学校帰りにたまたま通りかかったファンの方が、お友達と声をかけてくださってエールを送ってくれたり、声をかけた女の子が「パレパレ知ってます! 千尋ちゃんかわいい!」と言っていただりしたこともあり、たくさんのパワーをもらいました💪🏻🤍

足を止めてもらえなくても、「また、お願いしますー!」と白川らしさが戻ってきて最後まで笑顔とハッピーオーラを絶やさずがんばって27人のフォロワーをゲットしました🙌🏻💕

最後のバトンを受け取ったのは比嘉ゆめの❄️

残り21人で100人達成が目前となり、ファンの方からSNSでたくさんの応援をもらい、チャレンジスタート‼️

「X(旧Twitter)をやってそう!」と、小走りで駆け寄り、チャームポイントでもある目がなくなる笑顔で話しかけフォロワーゲット👍🏻

栃木県のチャレンジでの、地元の方からの沢山の応援と、「みんなで力を合わせて、今回の企画で各地でパレパレを広げたい」という想いを胸にクリアを目指し声をかていきます✊🏻🌟

そして21人のフォロワーゲットし、

地元フォロワー獲得の旅

✨🎊達成🎊✨

今回東京でのチャレンジが、急遽メンバーリレーでのチャレンジとなりましたが、Palette Paradeの絆と成長を感じることができました!

PART2『メンバー凱旋!地元フォロワー獲得の旅』達成おめでとう👏🏻✨

達成後に今回のチャレンジの感想をメンバーに聞いてみました🌟

【葵うた】

トップバッターということもあり、皆にバトンを渡さなきゃ! とがんばりました。

2回目のチャレンジだったので、前回よりもみなさんに上手く声をかけれたような気がします。私は女子高生に声をかけがちなのですが、今回のチャレンジでは若い男の子たちの集団や海外の方など幅広いみなさんに声をかけてみました!

フォローしてくれた皆さんがパレパレに興味を持ってくれたらうれしいな。と思います!

【中野小陽】

パレちゃレ、PART2 無事に達成しました〜!!

見ず知らずの方に声をかけていただき、Xをフォローしてもらうという中々ハードルが高いチャレンジでしたが、足を止めてくださり、フォローしてくださって、優しい言葉をかけてくださる方がたくさんいて、改めて人の温かさに触れることができました。

メンバーの音ちゃんの休養と重なってしまいましたが、音羽ちゃんの分は、音羽ちゃんの思いを背負いながら、メンバー4人でバトンを繋いで最後まで達成することができて、本当に良かったなと思います。

次のPART3のチャレンジが何になるか、わくわくですが、パレパレをもっと盛り上げられるようにがんばりたいと思います…!!

【白川千尋】

無事なんとか達成することができました!

福岡と東京でがんばったことで、全国にパレパレを広めることの一歩になったのかなと思います!

東京では話しかけた子から「パレパレ! 名前を聞いた事があります!」って言ってくれてとってもパワーをもらえたし、パレパレとして活動してきてよかったなって思いました! すごく感動したし、うれしかったです!

企画が当初と変わっちゃったところもあるけど、メンバーもファンの人もみんなでパレパレだし、みんなでもっとパレパレを大きくしていきたいなって思ってます。

今はこの大切な居場所を守りたい気持ちです。 次のチャレンジもがんばるぞーっ!

【比嘉ゆめの】

企画が決まった時には不安でいっぱいだったのですが、見事クリアすることができましたー! やったー!

自分はなかなか地元に帰ることができなくて、雑誌のインタビューなどで栃木について聞いていただいた時に、魅力を最大限に表現できる自信があまりなかったんです。でも今回こうやって地元の方と触れ合う機会があって、温かさに触れ、栃木の場所ももちろんですが、人柄や奥深いところまで知れた気がします! 栃木がもっともっと大好きになりました! この企画ができてよかった!

そして最後は残念ながらおとちゃんが不在となりましたが、みんなで協力をして達成することができて、またパレパレの良さも実感できた気がします! 全体を通してとにかく楽しかったです! たくさんの応援本当にありがとうございました!

PART3のチャレンジ詳細も近日公開!!

『パレちゃレ!3』の情報はPalette Paradeの公式X(旧Twitter)をチェック👀✨

次回の『パレちゃレ!日記』は、 〜メンバー凱旋!地元フォロワー獲得の旅~中野小陽編をお送りします✨

●Palette Parade (パレット・パレード)

’21年7月に結成された5人組アイドルグループ。真っ白なキャンバスが所属する Atelier IBASHO 合同オーディションで生まれた新グループ 「Palette Parade」通称「パレパレ」。メンバーは、葵うた・比嘉ゆめの・中野小陽・白川千尋・森月音羽の5名。

’21年9/5にお披露目され、パワフルなフォーマンスと個性あふれる歌声が魅力。


Palette Parade Twitter YouTube

葵うた aoi uta

11・8広島県出身。特技は、早食い。好きなことは、歌うこと。

比嘉ゆめの higa yumeno

9・11栃木県出身。特技は、探し中。好きなことは、ステージで歌うこと、人と話すこと。

中野小陽 nakano koharu

1・8福岡県出身。特技は、目の前にいる人を落とすこと。好きなことは、梅干しを食べること、コスメ、ファッション。

白川千尋 shirakawa chihiro

3・30福岡県出身。特技は、絵を描くこと、大食い。好きなことは、アイスを食べること、おしゃべり。

森月音羽 morizuki otoha

10・12東京都出身。特技は、ゲーム、料理を作ること。好きなことは、お菓子を食べること、ゲーム。

3年目に突入したPalette Paradeが様々な試練に挑む「パレちゃレ!3」が開催中🎪✨️

■PART3 日程:2024年1/8(月・祝) 会場:CLUB asia チケット発売中

■FINAL 日程:2024年2/12(月・祝) 会場:shibuya www

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次