FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#65 櫻井優衣編

SNSを中心に大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」が第65回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し年末もテレビなどのメディアで大忙しの7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。年末メディアで大活躍の65回目は櫻井優衣ちゃんが10周年イベントについて振り返ります!

FRUITS ZIPPERのミントグリーン担当 櫻井優衣です!

ついこの前のクリスマスイヴの日に
ふるっぱーになって初めてのソロ活動がありました!

クリスマスだし、雰囲気の良いものをやりたくて、acoustic Liveに、、、♡

本当に本当に沢山の方がご応募してくださり、当日は、満員の会場で本当にうれしかったです!
本当にありがとう!!!

衣装は、赤い衣装でクリスマスを意識したワンピース! ロング丈だしお洋服っぽい衣装は、意外と着たことがなくて、挑戦でした!
初めは今までの私のように、もっともっとわかりやすく可愛いサンタさんとかを着るか迷ったのですが、今回はアコースティックだし、おしゃれな感じのお衣装で少し大人な私に♡(笑)

みんなの反応がドキドキだったけど、喜んでくれてこういうおしゃれ衣装でも喜んでくれるんだな〜♡って思ってすごくうれしかった🥰

曲も沢山カバー曲をやらせていただき
曲でも普段とは少し違う私を見てもらえたかな? と思います♡

あとは、おすずがゲストに来てくれて、2人で一発ギャグしたりあわてんぼうのサンタクロースを歌えたり企画をできたのが楽しかった!
おふざけできて満足しました(笑)(笑)

まなふぃがオフだったのに来てくれてて、
すっぴん帽子マスクだったのに、ステージ出て来てくれたのもうれし面白かった🥺(笑)

アットホームであたたかい雰囲気の中ライブをさせていただき、メンバーも来てくれたりと、
あまり1人でやっている感覚がなかったのです〜☺️(笑)

ソロ公演でそう思えたことが本当にうれしくて、ファンの皆さんとスタッフの皆さんとおすずとまなふぃに感謝の気持ちでいっぱいです!

あと何と言っても、当日のみんなからのサプライズ!!! すっっごく気持ちがこもってて感動した😭😭 衣装イメージのケーキに、昔の写真までものすごい量を集めてくれたモザイクアートとか、階段とかツリーを飾ってあったり、アルバムを作ってくれたり、歴代衣装の衣装をお人形さんに着せてくれたり、今までの私をまるっとつつみ込んでくれるようなサプライズでうれしかった😭

あとね、、本当にみんなに昔の私が全部バレてるんだと思って、すごい恥ずかしくなった(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
なんかどこかで、まだ昔のビジュとかバレてないような気がしてたんだよね(笑)(笑)(笑)(笑)
こんな写真どこから(笑)? って写真もあったし、私も記憶が危ういくらいの写真たちで、びっくりしたよ(笑)(笑)!
昔の私も知った上で好きでいてくれてるんだっていうのも実感して、幸せだった☺️
まだちゃんと受け取れてないのだけど、アルバムとかも楽しみに読むね!
時間もないし、生誕もあると思うのに本当に本当にありがとう!!! #teamyui がだいすきです♡

ゆいと10周年のプロジェクトは、まだ来年の10月まで続きます♡
ソロとしても大きく成長できる一年にしたいなあ、、💭
来年もお知らせがちゃんとあるのですが、私、すっっごく緊張していて、、、!
でも、みんながいたら大丈夫だって信じてがんばるので、楽しみに応援していてくれたらうれしいです!♡ ふるっぱーの私だからこそできるこの10周年に感謝して、がんばります!!

今年は、これ以上の奇跡がないぐらいたくさんの奇跡をいただいたし、みんなに人生を変えてもらった年だったから、本当に感謝しても仕切れないよう🥺

あと、みんなの力って本当にすごいんだよって私がずっと言ってたこと、みんなにも”ほらすごいんだよ!”ってお仕事を通して見てもらえたような気がして、私が全てじゃなくて、みんなの力でここまで来れてるってことをみんなにも、わかってもらえたことも多かった気がして、
本当にうれしい一年でした! 応援してもらうってすごい! いつも本当にありがとう!

来年は、ふるっぱーにとっても私にとっても本当に勝負の年だと思っているので、本当に贅沢だけど、もっと奇跡が起こせるようにがんばりたいです♡ まだまだがんばる! 皆さん是非来年も熱い応援をよろしくお願いします♡

みんなといたら一年が早すぎる、、、、
今年最後のブログと思ったらありがとう沢山ありすぎて止まらないし、なんかまだ言いたいありがとうあるけど長すぎるし、大変なことだからこの辺にしておきます(笑)🥺

年末年始! ゆいと年越ししましょうね♡
良いお年を♡

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。先日10/28にグループ初のアリーナ公演「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER TOUR FINAL」東京体育館公演(sold out)を無事成功させた。また、9/13(水)に発売したFRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」はオリコンウィークリーチャート4位を獲得、さらに「第65回 日本レコード大賞 最優秀新人賞」を受賞した。

FRUITS ZIPPER公式ファンクラブはこちら

■今週のふるっぱーメンバー

櫻井優衣 sakurai yui
’00・2・21東京都出身。魚座。B型。’13年10月よりアイドル活動を開始。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。2月20日には「櫻井優衣1st写真集(仮)」が発売。
Twitter @yui_fz0221
Instagram @yui.sakurai_7
TikTok @sakuraiyui2

今週(12/30-1/5)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.2月号が予約受付中! FRUITS ZIPPER連載には、仲川瑠夏が登場。プロデューサー・早瀬ノエルと東京ドライブデート。購入はこちらから

●重版して大好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。櫻井優衣の個人ページでは、櫻井が好きな犬たちとの撮影を敢行。

<今週はここで会える>

12/31(日) 第7回ももいろ歌合戦@神奈川・横浜アリーナ

来週以降のライブスケジュールはこちら

<今週のメディア情報>
12/30(土) 後5:30〜「輝く!日本レコード大賞」(TBS系)

12/30(土) 深0:45〜 「最先端TV2024」(東海テレビ)

12/31(日)     「CDTV ライブ!ライブ! 年越しスペシャル 2023→2024」(TBSほか)

1/3(水)       「人気漫画家が選ぶ本当にすごい漫画はコレだ!2024」(テレビ朝日ほか)[鎮西寿々歌出演]

1/3(水)       「趣味どきっ!歌って味わう!昭和レトロポップス」(NHK Eテレ・再放送)[鎮西寿々歌・仲川瑠夏出演]

1/5(金)       「ラヴィット!」(TBS系)[櫻井優衣出演]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次