FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#66 月足天音編

SNSを中心に大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」が第65回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し年末年始もテレビなどのメディアで大忙しの7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。2024年1発目となる66回目は月足天音ちゃんが年末年始を振り返ります!

あけましておめでとうございます!
月足天音です🥳🤍

2023年の年末はうれしいことばかりで、振り返ると長くなりそうだけれど、一つひとつ振り返っていきたいと思います!

まずはなんといっても、“レコード大賞!
先日新人賞を受賞したと知った瞬間、涙が止まりませんでした。毎年見ていてあこがれではあったけど、夢のような場所だったので、当日もふわふわしたような感覚でした💭
FRUITS ZIPPERの皆となら最優秀新人賞も夢じゃないのかな、、なんて思ってみたりもしたけど、ドラムロールまでずっとドキドキで、緊張していて……。
まさか本当に最優秀新人賞を頂けるなんて。一生に一度の賞、私たちは本当に幸せものです。
FRUITS ZIPPERに関わってくださった全ての方に心から感謝しています!
いつもありがとうございます😌🤍
FRUITS ZIPPERに加入してから、あまりにも壮大なまさかがたくさんあって、受け入れるのに時間がかかって感想を皆様に伝えるのもやっとなくらいです(笑)。

そして、ずっと楽しみにしていた
ももいろ歌合戦!”
こちらもまさかFRUITS ZIPPERの2回目の大みそかで出演できるなんて、本当にやばいことです!!
豪華すぎる出演者様が沢山で目が足りませんでした……。
個人的には、「UFO」のバックダンサーがとても楽しかったです! 昔、Wiiのジャストダンスで沢山踊っていた曲なのですぐに覚えられました。
あとは、大みそかに推しを拝見させていただくことができ、2023年最高の〆でした!!

そしてそして!“CDTVライブ!ライブ!
私がテレビでの初歌唱の場所!
とても感慨深くて、ちょっぴり泣きそうになりました🥲🥲
年末年始、色々なところで「わたしの一番かわいいところ」を披露できて、グループが大きくなっていることを実感しました!

2024年もまだまだ突き進んで行けたらと思っていますので、応援よろしくお願いします!!

●PROFILE
’22年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。昨年10/28にグループ初のアリーナ公演「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER TOUR FINAL」東京体育館公演(sold out)を無事成功させた。また、昨年9/13(水)に発売したFRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」はオリコンウィークリーチャート4位を獲得、さらに「第65回 日本レコード大賞 最優秀新人賞」を受賞した。’24年は、2/3(土)、4(日)にタイ・バンコクのセントラルワールドで行われる「JAPAN EXPO THAILAND 2024」に出演するほか、5/18(土)、19(日)に東京・日本武道館でグループ結成2周年記念ライブの開催が決定している。

FRUITS ZIPPER公式ファンクラブはこちら

■今週のふるっぱーメンバー

月足天音 tsukiashi amane
’99・10・26福岡県出身。蠍座。O型。 ’20年3月までHKT48のメンバーとして活動。3年半のその経験を生かして、’22年4月よりFRUITS ZIPPERのメンバーとして活躍中。
Twitter @amane_fz1026
Instagram @am1026_official/
TikTok @am1026_official

今週(1/6-1/12)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.2月号が発売中! FRUITS ZIPPER連載には、仲川瑠夏が登場。プロデューサー・早瀬ノエルと東京ドライブデート。購入はこちらから。

●成人を迎える早瀬ノエルが振袖で登場する「20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2024 JANUARY」が発売中。セブンネットショッピングではポストカード付き。購入はこちらから。

●重版して大好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<今週はここで会える>

1/6(土) 「ニューイヤーだよ!六本木アイドルフェスティバル」@東京・EX THEATER ROPPONGI

1/10(水) 「ッスッゴイフェス〜2daysSP〜」@東京・Spotify O-EAST/O-WEST/duo MUSIC EXCHANGE

来週以降のライブスケジュールはこちら

<今週のメディア情報>

1/8(月)  深1:26〜 「misicるTV」(テレビ朝日ほか)[月足天音・真中まな・松本かれん出演]

1/10(水) 後11:56〜「よるのブランチ」(TBSほか)[月足天音・櫻井優衣出演]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次