24日目【あかりくらぶ 】~日本一かわいい剣道女子WEB連載~

12月20日(水) AM 8:00

8時だよ~、あかりくらぶ、み~んな集合♪
おはようございます、佐藤あかりです。

2023年もあと11日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末という事で、コンビニで年賀状を見かける事が多くなったり、SP番組が増えたり、今年も終わるんだな~と実感する事が増えてきましたね。

私はというと……
朝霞駐屯地に行ったり、中華料理にハマったり、パソコン技術が上達したり……。

こう見ると、まだまだ年末を感じさせない動きをしています。

あっ!! そうだ~!!

でもでも、事務所の大掃除はスタートしました!!
よっ♪♪ 年末行事~~♪♪

ルンルンで大掃除をしていると、リコーダーを発見~!!

見つけた瞬間、「次に吹く人を戸惑わせたい♪」という思考になってしまい……

必殺~♪ 「穴動揺作戦」を実行してしまいました♪
ついでに、1つの穴から連想された動物を描いてしまったリコーダーも添えて……♪

やっぱり、1つの事を様々な角度から見る事は大切だと思うんです。

食べ物でも人間に対してでも、視野が狭くならないように、色んな角度から素敵なところや良い所を見つけていける人でいたいです。

そんな事をリコーダーから学んでいると……
「早く掃除をしなさい~!!」と、聞こえてきます。

「ノンノンノン♪」ファッションリーダーの私ですよ??
やるべき事は、ビシッとやっていますとも~♪

私が担当した冷蔵庫や棚は、奥の奥底までピッカピカなんだからっ♪

そんなファッションリーダーあかり。
今日は告知があります♪

この度、KANGOL REWARD様とコラボをさせていただく事が決定しました~♪
今後、私も一緒にデザインを考えたり、どんな商品を皆様にお届けできるのか打合せを重ねていきますので、発表を楽しみに待っていてください♪

響きが良いので、勝手にファッションリーダーなんて言っていましたが……
お仕事以外はジャージばかりで、私服がダサいと学生時代から言われていたので……私もスタッフさんも、事務所にメールが届いた時は、おったまげ~~♪でした。

本当に有難い事だなと思います。

こうなったら、まだ本人も知られざる本領を発揮していこうと思うので、お楽しみにしていてくださいねっ♪

12月10日の剣道大会、たくさんの応援を届けてくださりありがとうございました。
当日の様子は、剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」の更新をお待ちください♪

そして、12月24日の剣道イベント!!!
想像を超えるお申込みがあり、ビックリシャックリ~♪♪
楽しい剣道イベントができるように準備をしています。

当日はお気をつけてお越しください♪

という事で、今回の連載はここまでっ♪
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
お互い、素敵な年末を過ごしましょう♪

●○●○●あかりの一本○●○●○

どこまでも続く道
今日も明日も、
空は青

○●○●○●○●○●○●○●○●

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

〜日本一かわいい剣道女子〜

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、渡辺正行さん率いる剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」に出演中。オリンピックスポーツナビゲーター等、スポーツのお仕事を中心に、数々のCMにも出演している。

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次