【B.L.T.2月号連動】WHITE SCORPIONの「今年の漢字」& 年末年始どう過ごす?Q&A ACE編

秋元康総合プロデュースのアイドルグループWHITE SCORPION(ホワイト スコーピオン)が12月28日(木)発売の「B.L.T.2月号」にて雑誌初の表紙を飾る。

2023年も残りわずか。年の瀬に発売となる「B.L.T.2月号」との連動企画としてWHITE SCORPIONメンバーにはそれぞれの世相を表す「今年の漢字」を書いてもらい、年末年始の過ごし方についてのアンケートにも答えてもらった。トップバッターで登場するのはACE

ACE/photo=Junya.jp

Q1 今年の漢字は「税」に決まりました。ACEさんの今年1年を表す漢字を教えてください。

」です。
今年一年で本当に強くなったなと思います。
今まで私ってそんなに泣いたりしてなかったんだな……と思うくらい、この1年感情の起伏がすごく激しかったです。改めて思い返してみて、前までの私ならこの時点で逃げ出していただろうなと思うことがたくさんあります。どうしようもなくつらい時には「決めるのは全て自分で、迷うくらいなら持ち堪えてみよう」と心を鎮めていました。ライバルだけど支えてくれた仲間や、「アイドルになりたい」という強い意思のおかげで強くなれました。今はその機会を与えてくださったことにとても感謝しています。そしてこれからも強く生きていきたいです!!

Q2 昨年までの年末年始の過ごし方を教えてください。

毎年大晦日に家族でフグやカニやウニなどのご馳走を食べます。
これを楽しみに生きています……!!
年越しをしたら着物を着て祖父母や親戚の家に新年のご挨拶に行って、初詣に行くのがお決まりの流れです。

Q3 今年の年末年始の予定を教えてください。

福岡で家族と過ごす最後の年末年始なので、ここはいつもと同じようにおいしいご飯を食べてテレビを見て、着物を着て祖父母のお家に行って、初詣に行って過ごしたいなと思っています。2024年になったら、お世話になった学校の先生やお友達一人ひとりに新年の挨拶も兼ねて会いに行きたいです!!

Q4  2024年はどんな年にしたいですか?

【個人として】
メンバーに頼るのではなく、一人でもしっかりとして、メンバーに頼ってもらえるような人になりたいです。個人でのお仕事としては、たくさんのことに挑戦していきたいです……!!
アイドル誌やファッション誌に出たり、いつかは雑誌の表紙なども飾ってみたいですし、テレビでドッキリを仕掛けられたり、仕掛けたりもしてみたいです!
ランウェイを歩いたり、私は美容がとても好きなのでコスメのイメージモデルなども……!!
とても先の話になってしまうかもしれませんが、いつかコスメやカラコン、お洋服やアクセサリーのプロデュースもしてみたいです!!

【グループとして】
WHITE SCORPIONのパフォーマンスをたくさんの方に見ていただきたいです。息のそろった一体感のあるパフォーマンスは見てくださる方を虜にできると思うので、来年はライブをする機会をたくさん頂けたらすごくうれしいなと思います。音楽番組などでアイドルに興味を持っていない方にも知っていただき、応援してくださる方を世界中に広めていきたいです。もっともっとパフォーマンスをみんなで高めて全力で届けて、来年はみんなで世界に近づきたいです。

ACE/photo=Junya.jp

「B.L.T.2月号」の読者プレゼントとして抽選で1名様にACEの今年の漢字&直筆サイン色紙をプレゼント! 応募要項は「B.L.T.2月号」誌面にてご確認いただきたい。

B.L.T.2月号のご予約はこちらから

■セブンネットショッピング
ACE、COCO、HANNAの全3種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
https://7net.omni7.jp/detail/1107462416

■楽天ブックス
ACO、AOI、CHOCO、NICOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
http://books.rakuten.co.jp/rb/17732450/

■ローソンエンタテインメント
ALLY、NATSU、NAVI、MOMOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!https://www.hmv.co.jp/news/article/231214116/

ACE

11・06福岡県出身。蠍座。

https://whitescorpion.jp/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次