FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#43 月足天音編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」に続き、「ハピチョコ」もいい感じでバズり中、「ふるっぱーのほん」も大好評発売中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今週は、今日7月28日発売のB.L.T.に登場している月足天音ちゃん!

皆さんこんにちは
赤色担当の月足天音です❤️‍🔥

最近は遠征や野外フェスで夏を感じてます。

1番最近だと関ヶ原唄姫合戦に出演させていただきました!
とっても暑かったね〜
本気で溶けちゃうかと思いました!
そんな暑い中ファンの皆さんは外に並んで特典会に来てくれたり、コールをしてくれたり、本当に感謝しています!!ありがとうございます!

そして野外フェスといえば、出店!
私は、冷やしラーメンと苺削りを食べました🍜🍓美味しかった〜!
皆さんは何食べましたか!!

これからもまだまだイベントあるので、暑さに負けず、たくさん対策して楽しんでいきましょう🎶

そしてB.L.T.の連載では、メンバーがメンバーをプロデュースする企画で大好きなとあるキャラクターになりきった撮影をしてきました! おたのしみに。

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。9/13(水)には、FRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」が発売される。

■今週のふるっぱーメンバー
月足天音 tsukiashi amane
‘99・10・26福岡県出身。蠍座。O型。 ’20年3月までHKT48のメンバーとして活動。3年半のその経験を生かして、’22年4月よりFRUITS ZIPPERのメンバーとして活躍中。
Twitter @amane_fz1026
Instagram @am1026_official/
TikTok @am1026_official

★今週(7/29-8/4)のFRUITS ZIPPER information★

●本日より、FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」発売記念ラッフルがスタート。詳細は、こちらから。

●B.L.T.9月号が発売中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」の新企画「メンバープロデュース企画」は、松本かれんが月足天音の撮影をプロデュース。月足天音はとあるアニメキャラクターになりきり!? 購入はこちらから。

●好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<今週はここで会える!>

7/29(土) 六本木アイドルフェスティバル@六本木ヒルズアリーナ

8/1(月) ババババンビ主催 「TIF2023 “超”決起集会」 @ Spotify O-EAST

8/2(水)1stシングルCD『わたしの一番かわいいところ』リリース記念イベント@アリオ橋本

8/4(金) TGC teen 2023 Summer@国立代々木競技場 第二体育館

そのほかライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次