朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#73-5あかせ あかり

本日のカワイイアイテムはコチラ!

リップ

昔はメイクに興味がなかった時期もあり、リップはプチプラでいいと思っていましたが、高校生のときに友達にCHANELのリップを貸してもらい、使ってみたらモチっとした弾力も発色もプチプラと違って、感激しました。パッケージがかわいいだけで欲しくなってしまい、集めていたらどんどん増えていきました。通っていた高校では誕生日プレゼントにお互いブランドコスメを渡し合う風習があったので、そのときにもらったものもあります。ブランドコスメのコーナーを見に行くことか好きで、ショップ内の女の子らしい雰囲気を感じられる空間が楽しくて、ついついコスメを集めてしまいます。

 

<次ページ:あかりちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次