朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#73-5あかせ あかり

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#73

あかせ あかり
akase akari


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

73人目のFRESH GIRLあかせ あかりちゃん。
最終日の今日は、あかりちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

あかりちゃんの今後の目標は?

 

あかりちゃんの朝ってどんな朝?

Q.朝は強い?

とても弱いです。

 

Q.朝はどうやって起きている?

iPhoneiPadそれぞれ30個ずつくらいアラームをかけています。例えば午前9時からの予定に合わせて午前6時に起きるとすると、起きる予定の時間より前の午前5時半から10分ごとにアラームをかけて、午前6時半、7時、7時半といった起きる予定の時間を過ぎた時間までも念のためアラームをかけているんです。その影響で30個もアラームをかけることになるんです。iPadも一緒にアラームを設定している理由は、iPhoneだけだと枕の横に置いているので、アラームが鳴ってもすぐに止めてしまう可能性があるので、iPadをベッドの端に置いて、身体を起こさなければいけないようにしています。予定があるときは、アラームが鳴る前に起きることが多いです。アラームが鳴る前に起きると体内時計がしっかりしているんだなって思います。

 

Q.朝のルーティーンを教えて!

起きたらまずは、スマホゲームの寝ている間に貯まった体力を消費して遊んでいます。そのために早めに起きるんです。ゲームをしながら歯磨きをして、支度が全部終わったら、リズムゲームをしてから家を出ます。

 

Q.朝の支度にはどれくらいの時間をかける?

起きてから2時間は支度のために時間をかけます。準備自体は1時間半くらいで終わるので、余った時間でゲームをしています。朝は必ずゲームをする時間を確保しています(笑)。

 

Q.朝ごはんは食べる?

朝ごはんは毎日食べます。ごはんを食べることが大好きなんです。以前は、朝ごはんはパンを食べていたんですけど、パンは太りやすいと聞いてからは、味噌汁と卵焼きと一緒にごはんを食べています。高校に入学してむくんできたと思い、調べたら、小麦粉を使った食品を朝摂るとよくないと知り、それ以来朝はごはんを食べています。朝ごはんは自分で作っています。

 

<次ページ:あかりちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次