美くびれクイーン、林ゆめが世界を魅了するプロポーションを披露!

「blt graph.」誌面ではさらに見どころ満載のカットが、たっぷりと詰まっております。

また、インタビューでは林ゆめちゃんのお仕事での“ゆめ”についてなども語ってもらいました。ぜひ写真とあわせてお楽しみください!

さらに、数量&期間限定で、ゆめちゃん自らサインを入れる激レアパネルの予約も受付中。こちらもお見逃しなく!

「blt graph.vol.52」についてはこちらから。

林ゆめちゃんの激レアサイン入りパネルはこちらから。

●PROFILE
林ゆめ Hayashi Yume
’95・10・18北海道出身。天秤座。A型。

日向坂46・金村美玖の「blt graph.vol.52」表紙&ポスターを解禁!! 活動復帰後初グラビアとなる濱岸ひよりも登場決定!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次