STU48今村美月卒業直前企画/B.L.T.での未公開カットを紹介《4》

STU48今村美月1st写真集「月の位置」が好評発売中のみちゅは、これまでB.L.T.編集部が発行する媒体にたくさん出演してくれました。

そこで今回、3月31日の卒業を直前に控えて、これまでに登場してくれた際の未公開カットなどを紹介していきたいと思います。

第4回目は、「B.L.T.2019年11月号」(2019年9月掲載)

B.L.T.創刊22周年記念号では、“令和な22人”をテーマに令和注目のアイドル・女優・声優をピックアップする企画を実施し、その22人の中の1人としてみちゅに登場してもらいました。

インタビューでは、22にまつわるエピソードで、「“22”は私がSTU48のオーディションを受けて、最終審査に進んだ時のオーディションナンバーなんです。まだメンバーの名前が発表されないまま、SHOWROOMの配信をしていたので、ファンの方も最初は“22番”という番号で私のことを覚えていてくれました。そういう思い出も含めて、大事にしています。サインにも、“22”が入っているんです。サインの中にうさぎがいるんですけど、その目の部分が漢字の“二”と“二”なんです(笑)。SHOWROOMの配信でも、ライブランキングの22位が気になったり、飲食店などにある下駄箱の22番を写真に撮っちゃったりするんですよ(笑)。でも、そのぐらい“22”という数字は私にとって意味のあるもの」と話してくれていました。

また22年後の自分について聞かれて、「22年後は、42歳かー。ますますどうしているのか、想像がつかないな。演技のお仕事をがんばっているか、もしお仕事をしていなかったら、悠々自適に楽しい毎日を過ごせていたら!」とも話していました。

次回は、「20±SWEET[トゥエンティ・スウィート]2020JANUARY」(2019年12月掲載)をピックアップ予定……お楽しみに。

●PROFILE

imamura mitsuki

’00・2・19広島県出身。魚座。O型。’17年に1期生としてグループに加入。’20年にキャプテンに。グループの活動とともに、舞台・映画などに出演するなど女優としても活躍。’23年末にグループからの卒業を発表。’23年2月に初のソロツアー「Beautiful moon」を開催。「STU48今村美月卒業コンサート」(3/31 広島県・広島国際会議場 フェニックスホール)をもってグループから卒業する。

STU48今村美月1st写真集「月の位置」はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次