STU48今村美月卒業直前企画/B.L.T.での未公開カットを紹介《8》

STU48今村美月1st写真集「月の位置」が好評発売中のみちゅは、これまでB.L.T.編集部が発行する媒体にたくさん出演してくれました。

そこで今回、3月31日の卒業を直前に控えて、これまでに登場してくれた際の未公開カットなどを紹介していきたいと思います。

第8回目は、「blt graph.vol.64」(2021年2月掲載)

「B.L.T.」や編集部から発行するMOOK本に何度も登場してくれていたみちゅが、「blt graph.」に初登場。

撮影では、掲載時点で21歳になったみちゅを(※撮影時は20歳)、おしゃれなデザイナーズホテルの客室できれいに撮り下ろしました。

またインタビューでは、1周年を迎えたSTU48のキャプテンでの活動についての現状、また1月に開催された日本武道館公演の感想などについて教えてくれています。

日本武道館のステージでの1曲目の「出航」でソロの歌い出しを任されたことについては、「この演出を聞いた時はビックリしました。ほかのメンバーやファンの方はどう思うのかなという不安はあったけど、メンバーのほうを振り返ったら、みんな笑顔だったので、気持ちよく歌えました」と振り返っていました。

次回は、「blt graph.vol.85」(2022年12月掲載)をピックアップ予定……お楽しみに。

●PROFILE

imamura mitsuki

’00・2・19広島県出身。魚座。O型。’17年に1期生としてグループに加入。’20年にキャプテンに。グループの活動とともに、舞台・映画などに出演するなど女優としても活躍。’23年末にグループからの卒業を発表。’23年2月に初のソロツアー「Beautiful moon」を開催。「STU48今村美月卒業コンサート」(3/31 広島県・広島国際会議場 フェニックスホール)をもってグループから卒業する。

STU48今村美月1st写真集「月の位置」はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次