STU48今村美月卒業直前企画/B.L.T.での思い出カットを紹介《6》

STU48今村美月1st写真集「月の位置」が好評発売中のみちゅは、これまでB.L.T.編集部が発行する媒体にたくさん出演してくれました。

そこで今回、3月31日の卒業を直前に控えて、これまでに登場してくれた際の未公開カットなどを紹介していきたいと思います。

第6回目は、「B.L.T.2020.7月号」(2020年5月掲載)

この号の制作が始まる頃、コロナ禍に入ってしまい、撮影や取材が全てストップしてしまいました。

そんな中でも何かできないかと企画したのが、「AKB48グループの48人が“わが家のカレー”を華麗に披露!“48の究極のカレー祭り!〜OUCHI CURRY of 48G〜”」。

この企画はリモートで、48グループのメンバー48人におうちでカレーを作ってもらい、誌面で一覧で紹介するもの。

STU48からも6人が参加してくれて、その中の1人でみちゅも参加してくれました。

今村家のカレーは、「火の通りが早くて時短にもなるし、パンにのせやすいので野菜は小さめ」とのこと。

また、「前日に作ったカレーを、翌日にとろけるチーズと共に食パンの上にのせてトーストして食べるのが、うちの決まり!」とも説明くれていました。

次回は、「B.L.T.2020.8月号」(2020年6月掲載)をピックアップ予定……お楽しみに。

●PROFILE

imamura mitsuki

’00・2・19広島県出身。魚座。O型。’17年に1期生としてグループに加入。’20年にキャプテンに。グループの活動とともに、舞台・映画などに出演するなど女優としても活躍。’23年末にグループからの卒業を発表。’23年2月に初のソロツアー「Beautiful moon」を開催。「STU48今村美月卒業コンサート」(3/31 広島県・広島国際会議場 フェニックスホール)をもってグループから卒業する。

STU48今村美月1st写真集「月の位置」はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次