STU48今村美月卒業直前企画/B.L.T.での未公開カットを紹介《9》

STU48今村美月1st写真集「月の位置」が好評発売中のみちゅは、これまでB.L.T.編集部が発行する媒体にたくさん出演してくれました。

そこで今回、3月31日の卒業を直前に控えて、これまでに登場してくれた際の未公開カットなどを紹介していきたいと思います。

第9回目は、「blt graph.vol.85」(2022年12月掲載)

今回の「blt graph.vol.85」で、みちゅを初めて瀬戸内で撮影しました。

ロケーションはSTU48の2ndシングル「風を待つ」のMVのロケ地でもある広島県尾道市。

ホームだからこそ見える穏やかで飾らない笑顔と素の表情を捉えています。

また、「出会い」と「別れ」について聞いたロングインタビューで、今の気持ちに迫りました。

今までに出会った印象的な言葉を聞かれると、「中学の時に通っていた塾の先生が受験の前に『しゃがんだ分だけ高く飛べる。春に笑えるように』と書いてあるプリントを配ってくれたんです。(中略)受験の時ってがんばるのがしんどくなるけど、いつか報われるための準備期間と言いますか、力を溜め込んでいる最中なんだって考えると気が楽になりました。感動して、今でも大事にしています」と回答。

また、座右の銘だという「感恩報謝」について、「この言葉を見て意味を知った時に、『私のやりたいことはこれだ!』って感じたんです。自分の信念を具現化してもらったように感じで、言葉として大事にしています」と話してくれていました。

次回は、「blt graph.vol.90」(2023年6月掲載)をピックアップ予定……お楽しみに。

●PROFILE

imamura mitsuki

’00・2・19広島県出身。魚座。O型。’17年に1期生としてグループに加入。’20年にキャプテンに。グループの活動とともに、舞台・映画などに出演するなど女優としても活躍。’23年末にグループからの卒業を発表。’23年2月に初のソロツアー「Beautiful moon」を開催。「STU48今村美月卒業コンサート」(3/31 広島県・広島国際会議場 フェニックスホール)をもってグループから卒業する。

STU48今村美月1st写真集「月の位置」はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次