STU48今村美月1st写真集「月の位置」ロケ撮影メイキングムービーpart2

3月4日(月)発売のSTU48今村美月1st写真集「月の位置」メイキング動画を公開!

STU48の1期生として’17年にグループに加入、’20年よりキャプテンを務める今村。

撮影は、今村の地元・瀬戸内の広島県、岡山県をロケーションに実施。

3泊4日のロケの中で、今村がSTU48の活動でゆかりのある広島港や尾道、今村自身初めてとなるゲレンデ、また、のどかな佇まいを残す島・真鍋島(岡山県)の島宿へ行ったりと、さまざまな場所で今村の姿を切り取っています。

また、ホテルのスイートルーム、コテージ、プール、ギャラリー、和室、露天風呂……などでは、今村自身初となる水着やランジェリーの撮影にも挑戦!

今村らしいキュートな姿から、大人っぽい表情まで余すことなくたっぷりと切り取っています。

「全てをさらけ出したので、このロケを通して、とても強くなりました。温めに温めてきた私の全てを見てください(笑)」(今村)と話すように、アイドル7年目にして“初挑戦”した姿にも注目!

●PROFILE

imamura mitsuki

’00・2・19広島県出身。魚座。O型。’17年に1期生としてグループに加入。’20年にキャプテンに。グループの活動とともに、舞台・映画などに出演するなど女優としても活躍。’23年末にグループからの卒業を発表。’23年2月に初のソロツアー「Beautiful moon」を開催。「STU48今村美月卒業コンサート」(3/31 広島県・広島国際会議場 フェニックスホール)をもってグループから卒業する。

STU48今村美月1st写真集「月の位置」はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次