STU48今村美月卒業直前企画/B.L.T.での未公開カットを紹介《10/最終回》

STU48今村美月1st写真集「月の位置」が好評発売中のみちゅは、これまでB.L.T.編集部が発行する媒体にたくさん出演してくれました。

そこで今回、3月31日の卒業を直前に控えて、これまでに登場してくれた際の未公開カットなどを紹介していきたいと思います。

第10回目(最終回)は、「blt graph.vol.90」(2023年6月掲載)

「blt graph.vol.90」では、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のロケ地にもなった瀬戸内の香川県高松市庵治町や、 高松市内の高校でロケをしました。

制服風の衣装で放課後を楽しむ姿や、港町を散策する姿など、ノスタルジックな雰囲気溢れるグラビアをお届けしています。

また、23歳の等身大の気持ちに迫った10,000字インタビューを敢行!

(取材当時)約6年間の活動を通して「変わったところは?」と聞かれると、「少しずつですが、大人になったのかぁって思います」と回答。

一方、「変わっていないなぁと感じるところ」については、「いい意味で変わっていないところは、私は好奇心旺盛なので、どんなお仕事でも楽しみながらできているところです。“楽しんでやろう”って意識してやっているわけではなく、アイドルを通していただけるお仕事を純粋に心から楽しみながら取り組めています」や、「ステージに対する気持ちだったり、そういったところは昔から変わらないかなって思います」と答えていました。

また、「好奇心旺盛だからこそいろいろとやっていくことも大事だし、一方で、ある程度やることを絞ってそのことに集中するという考え方もあると思います」と問われると、「いろいろやってみたいなぁっていう思いがあります。(中略)どんなことでも、ほかにつながっていくことがあると思うので、私はいろいろとやっていきたいです。そういった意味で、女優さんは、役を通していろいろな人になれたり、お仕事を経験できたりするのが楽しそうでいいなって思いますね」と話していました。

そして、今後挑戦したいことを聞かれると、「私、SHOWROOMの配信を見てくださっている方から結構、“寝落ちに適している声”って言われるんです。だから、いつか子守唄を出したいんですよ」と話す場面もありました。

●PROFILE

imamura mitsuki

’00・2・19広島県出身。魚座。O型。’17年に1期生としてグループに加入。’20年にキャプテンに。グループの活動とともに、舞台・映画などに出演するなど女優としても活躍。’23年末にグループからの卒業を発表。’23年2月に初のソロツアー「Beautiful moon」を開催。「STU48今村美月卒業コンサート」(3/31 広島県・広島国際会議場 フェニックスホール)をもってグループから卒業する。

STU48今村美月1st写真集「月の位置」はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次