STU48石田千穂「SAILING POINT」#1

2024年3月26日発売「blt graph.vol.100」のグラビア&インタビューに、STU48の“ちほ”こと石田千穂ちゃんが登場!

映画「コーヒーはホワイトで」にて映画初出演するなど、着実に活躍の幅を広げているちほちゃん。


そんな彼女を鞆の浦や仙酔島(広島県福山市)の自然豊かな街並みで、甘酸っぱい恋をイメージして、しっとり大人っぽく撮り下ろしています。

また、インタビューでは、「出会い」や「別れ」について話してくれています。

そして今回、B.L.T.webでは、ロケのオフショットを3回に分けて紹介します。

フィルムカメラで撮影した貴重なオフショットをぜひチェックしてください。

今回は1回目!

また、セブンネットショッピングでは、限定特典のポストカード付きが販売中!

「blt graph.vol.100」はこちらから

●PROFILE

ishida chiho
’02・3・17広島県出身。魚座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次