【連載】PLAYBACK 1997→20XX 第26回 B.L.T.2000年10月号

ドラマへの出演を果たすなど幅広く活躍中だった鈴木あみ(18)ほか、加藤あい(17)、内山理名(18)、平愛梨(15)らが連載中。
鈴木の連載では放送が控えていたドラマ「八犬伝2001」を大特集。彼女のオフショットを交えながら収録の様子を紹介。
加藤あいの連載「Ai my me mine」は、ロッテ「雪見だいふく」のCMを本人の解説付きでリポート。ほか仕事で訪れる予定の北海道で食べたいものリストを紹介。カニにウニ丼、味噌ラーメンにソフトクリームとガッツリ貪欲なコメントを寄せてくれています。
内山理名の写真日記連載「えび天のしっぽ」は、インスタのように美味しそうな料理や、ロケ先での1コマ、楽屋の姿などを紹介し、「夏は日陰よりも日向を歩くタイプ」と夏好き宣言!
平愛梨の連載「ai wish」は、初めて臨んだカレンダー撮影の舞台裏&先取り写真を紹介しています。

 

夏ドラマも最終回へ向けてみどころを掲載
7月スタートのドラマもいよいよクライマックスだが、まだまだ間に合うとばかりに注目女子とこれまのでとこれからのストーリーを大紹介。国仲涼子(21)、平山綾(16/現・平山あや)ほか、もっと知りたいあのコとして、水川あさみ(17)、白川みなみ(19)らをピックアップ。今後の活躍に期待がかる女の子を紹介する「NEW FACE MARKET」のコーナーでは、“大型アイドル”として宮地真緒(16)を、期待のピュア系女優として尾野真千子(19)に注目しています。

 

センターグラビアには末永遥、巻末は坂井優美が水着で登場!
センターグラビアに登場したのは末永遥(14)。長野県小諸を舞台に“ニッポンの故郷の夏”を満喫したグラビアを。涼し気なワンピース、活動的なショートパンツなど元気いっぱいの姿をみせてくれています。そして巻末は、エキゾチックな顔立ちに肉感的な身体でグラビア界の注目の的だった坂井優美(19)も水着で登場。水着グラビアの聖地・大磯で、夏の日差しに負けないホットな身体と明るい笑顔を披露してくれています。

ほか、“デジタル時代に乗り遅れるな”と、インターネットの活用術も伝授。松本まりか(15)を生徒役に、検索の仕方などから開始。ほか事務所のHPで日記を公開するなどインターネットを活用していた緒沢凛(21)が案内役になって日々の活用術などを語ってくれています。

 

 

※名前の後の( )内は、掲載当時の年齢

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次