【連載】PLAYBACK 1997→20XX 第26回 B.L.T.2000年10月号

B.L.T.の誌面を飾ってくれた女優やアイドルたちを振り返る連載「PLAYBACK 1997→20XX」の第26回。今回はオリンピックイヤーにちなみ、シドニーオリンピックが開催された20年前の2000年10月号を振り返ります。

表紙を飾ってくれたのは優香(20)。陸上競技選手のスタイルで五輪気分に花を添えてくれています。中面のグラビアではノースリーブのワンピースなどを身にまとい、オトナっぽい表情も。小学校ではリレーの選手に選ばれるなど「足は速かった」と、思い出を語ってくれています。

続くグラビアには、竹内結子(20)が登場。まだ暑い日が差し込む中、涼し気なピンクのキャミソール姿で街歩き。インタビューでは、漫画好きということも明かし、漫画喫茶に行くこともあるようで、“便利です”と、熱っぽく語ってくれてています。

 

オリンピック号らしく応援企画も盛りだくさん!
ほかグラビアは、オリンピック仕様で、片瀬那奈(18)は、サッカーのユニフォーム姿で登場してくれたほか、仲根かすみ(18)は、野球日本代表のユニフォーム、佐藤江梨子(18)が柔道着で登場。
また選手へのインタビューも敢行し、プロアマ混合チームで大会に臨んだ野球日本代表の中村紀洋選手(大阪近鉄)と吹石一恵(17)、サッカー五輪代表の栁沢敦、平瀬智行の2トップ対談を掲載。
ほかB.L.T.らしく「カワイイ!ニッポン!B.L.T.選手団」と題して、髙橋尚子、萩原智子ら注目のビジュアル系アスリートたちを応援しています。
プレゼント企画は竹内をはじめ、片瀬や吹石ら誌面に登場してくれた面々の直筆サインが入った応援グッズがプレゼントされました。

 

<次ページ:鈴木あみ、加藤あい、平愛梨ら連載陣も豪華!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次