新連載!朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-豊島心桜#2-3

 

第1位 イヤリング

アクセサリー集めがめっちゃ好きです。このケースの左側にはゴールド、右側にはシルバーのイヤリングを入れると決めているのですが、ゴールドの方が好きなので、もう入りきらなくなっています。シルバーの方はまだ余裕があるから、もうちょっと集めようかと思っています。写真右下のイヤリングの片方を失くしてしまって……かわいくて気に入っていたのに使えません。

 

番外編 “すこぶる動くうさぎ”のぬいぐるみ

友達とおそろいでもっている、“すこぶる動くうさぎ”というキャラクターのぬいぐるみです。この写真うさぎが私のもので、ハートを1個持っているうさぎが友達のもの。誕生日に私がプレゼントしました。このぬいぐるみは新潟に置いてきたので、この写真は母に撮って送ってもらいました。

 

心桜ちゃんと、最後の運試し!

最終日は“どっちの手に入ってる?”です。

 


 

心桜ちゃんの“カワイイ”をお届けした、3日間。本日が最終日ということで、B.L.T.webからすてきなプレゼントのお知らせです!!

1日目でご紹介した「喜」「怒」「哀」「楽」を、直筆サイン入りチェキでプレゼント☆
応募方法はB.L.T.公式Twitterで発表いたします!

 

 

今、注目のFRESH GIRLたちが毎朝、フレッシュな“カワイイ”をお届けする新連載「朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-」。3人目のフレッシュガールは、吉永アユリちゃんです! お楽しみに!!

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次