新連載!朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-豊島心桜#2-2

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#2

豊島心桜

 


B.L.T.webで新連載がスタート!!

今、注目のFRESH GIRLたちが毎朝、フレッシュな“カワイイ”をお届け!
彼女たちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらには、お気に入り“カワイイ”アイテムなども紹介してくれちゃう、1人3日間連続でお届けする新企画☆

豊島心桜ちゃんの2日目は、心桜ちゃんのより深い“カワイさ”に迫るべく、インタビュー形式で紹介!

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

Q.豊島心桜という名前は本名ですか?
本名です。おじいちゃんが好きだったドラマに“桜”という名前の人がいて、その“桜”という字をどうしても使いたかったらしいです。もう1つ“心”か、“桜”で迷ったけど、どっちも使って心桜という名前になりました。

Q.特技がクラシックバレエということですが、どれくらい続けられていたんですか?
幼稚園の年中くらいから中学3年生の終わりまで10年くらい続けていました。でも、たぶんもう踊れないです。この前、久しぶりにストレッチしようと思ったら、脚が全然開かなくて。「やばい! 歳だ、衰えている……」って(笑)。

Q.ストレッチをすると、身体は柔らかい方
がんばれば開脚ができるくらい。でも、痛い……(笑)。

Q.お仕事を始めるきっかけとなった憧れの人はいますか?
ずっと好きだったのは横田真悠ちゃん。憧れて……スポーンってお仕事を始めました(笑)。

Q.お仕事をしていて楽しいことはありますか? 難しいことの方が多い?
全部緊張しちゃうから……。もうちょっと慣れてきたら楽しめるかな。

Q.今回の取材は緊張しましたか?
緊張しました(笑)。

Q.普段から緊張しがち?
人見知りなんです。高校に入ったとき「あ、友達できない」と思って。入学式から1週間くらいは、机で静かに携帯をいじったりして。でも、だんだん話せるようになってきて、今では友達ができました!

Q.今後挑戦してみたいお仕事はありますか?
モデルさんもやりたいけど、ドラマとかもできたらいいな。

Q.どんな役を演じてみたいですか?
めっちゃ性格悪い役とか(笑)。最初は純粋な役をやってみたいけど、ゆくゆくはめっちゃ悪い役を演じてみたいです。

Q.夏がきましたね。ずばり、夏は好きですか?
好きだけど暑いのは嫌。夏は暑いからだいたい家に引きこもっています。用事がない限りは、ずっと家です(笑)。

Q.家では何をしているの?
おうちではYouTubeやテレビを見たり、ゲームをしたり、寝ていたり……(笑)。この前、3日間くらい家の外へ出なかったんです。陽の光を浴びない生活で(笑)。外で遊ぶのも好きなんですけど、1人で家でのんびりしているのも好きかな。最近は、YouTubeでゲーム実況とか、誰かがご飯をいっぱい食べているものとかを「自分も食べたいな~」って思いながら見ています。

Q.この夏にやりたいことはありますか?
海へ行って、かわいい水着を着たいです。

Q.どんな水着がいい?
最近、茶色とか流行っていますよね? そういう水着がかわいくて気になっています。ちょっと大人っぽい感じに挑戦してみたい!

Q.最近はまっていることはありますか?
かわいい子が大好きでInstagramでかわいい子をひたすら見ます。子供の成長Instagramとか、「かわいいなぁ~」ってよく見ています。

Q.趣味は?
寝ることです。あ、この前カフェへ行ったときに眠すぎて、壁が横にあったのでもたれていたら、知らない間に10分くらい寝ちゃっていて(笑)。友達に「寝てたよ」って言われて、初めて「えっ?」って気がついたくらいだったんです(笑)。電車では座ったら3分で寝られますね。

Q.乗り過ごしたりしないですか?
いっつも乗り過ごします。この前は終点まで行きました。

Q.もはや、寝ることは特技なのかな(笑)。
どこでも寝られます(笑)。

Q.いつもどれくらい寝ているの?
学校がある日は、学校が遠いから早く起きないといけないのでいつも5時くらいに起きるんです。でも、夜更かしして1時、2時頃寝るので、そんなに寝てないです。だから、電車とかでの寝られちゃうのかもしれないです(笑)。

Q.得意な科目は?
英語。得意じゃないけど好き。海外にも行ってみたい。今までは、中2の時にオーストラリアで2週間ホームステイしただけなんです。海外に憧れていて、アメリカへ行ってみたいです。

Q.苦手な科目は?
数学、物理、化学とか。この間の数Aのテストの点数がやばかった~(笑)。

Q.今後やってみたいこと、挑戦してみたいことってありますか?
富士急ハイランドのお化け屋敷に行ってみたい。

Q.お化け屋敷は好きですか?
嫌いです(笑)。嫌いだけど、楽しそうだから行ってみたい。でも、1回も最後まで行けたことがないです。

Q.お化け屋敷には何回くらい挑戦したことあるの?
2、3回くらい。ゴールできたのは、0回(笑)。でも、ジェットコースターとか絶叫系はめっちゃ好き。ぐるぐる回るやつとか大好きです。

 

<次ページ:心桜ちゃんが毎“朝”必ずやっていることを大公開!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次