新連載!朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-豊島心桜#2-2

続いて、毎朝更新にちなんで、心桜ちゃんの“朝”を聞いちゃいました!

Q.朝は強い?
中学校の時は規則正しい生活をしていたので、アラームをかけなくても6時くらいに絶対に起きていました。最近は、2度寝ができるように、4時40分から50分くらいにアラームをかけて1回起きて、5時のアラームでもう1回起きます。

Q.朝はアラームをかけて起きるんですね。
アラームを分刻みでかけます。5個くらいかけているんですけど、朝の眠いときにアラームの音を聴くのが嫌なので、起きた瞬間にその後のアラームは全部消します。

Q.朝のルーティーンはありますか?
起きたら、壁に脚を上げて携帯をいじります。何かで脚をあげたら血の巡りがよくなるって聞いて、本当は手もぶらぶらしなきゃいけないんですけど、それは面倒くさいから(笑)。携帯いじる間、脚だけあげています。

Q.朝のタイムスケジュールを作るとすると、どんな感じ?
4時40分に1度起きて、2度寝。5時に起きて、顔を洗ってうがいをして、お弁当を作ります。朝ごはんは、朝が早すぎてお腹が空かないから食べられないので、歯磨きをして着替えて髪の毛を整えて、家を出ます。だいたい1時間くらいかな。

Q.お弁当は自分で作るんですか?
毎朝作ります。面倒な日は購買で買ったりするけど、だいたい自分で作っています。レンジでチンが多いけど、卵焼きは自分で作って絶対毎日入れています。甘い卵焼きが好きです。

Q.朝ごはんを食べるとしたら、ご飯派? パン派?
ご飯。お弁当もご飯。2段弁当で、ご飯を詰めておかずをいれます。

Q.お弁当作る時間分寝ていたいとは思わないですか?
電車で1時間くらい寝られるから(笑)。立っていても寝られるんです。

Q.脚がガクってならない?
よくなります。1人で“膝かっくん”してる(笑)。

 

心桜ちゃんと、今日の運試し!
2日目は“あっちむいてホイ”です。

 

明日は心桜ちゃんの最終日!
心桜ちゃんから、これからの目標についてお話いただきました! さらに、心桜ちゃんが“今気になっているもの”をランキング形式で紹介!

運試し企画もお楽しみに!

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次