11日目【あかりくらぶ 】〜日本一かわいい剣道女子WEB連載〜

7月20日(木)AM08:00

8時だよ~♪ あかりくらぶ、みーんな集合♪
こんにちは。佐藤あかりです。

あっという間に7月も下旬ですね。
2023年上半期、皆さんはどんな思い出がありますか??

私は、うれしい事や悔しい事……と書き出すとキリがないので書きません♪

ふふふ♪


私の上半期を振り返った時に、1番ピッタリだと思った、ことわざ!!!!


それは……
「真心の縁側にふる雨」
です!!


これがやっぱり1番しっくりきます!!

私、昔から縁側が大好きなんです。

玄関ではないのに、大きなココロで、お部屋と外を結んでくれる穏やかな存在。

雨が降っても、雨粒をお部屋までは入れずに守ってくれつつ、素敵な雨の香りや音は感じさせてくれる縁側。


家族が自然と集まるような、心がホッと落ち着く景色を見せてくれる、そんな縁側が昔から大好きです。



上半期、目標にしていた事。
その中で、どれだけ結果を出せたか問われると、きっとまだ、50%にも満たないかもしれません。

でも、そんな雨のような現状の中でも、縁側の中で、一緒に外の景色を眺めながら全力で戦ってくれる人達がいてくれる事。


本当に幸せな事だなと、心から思います。

今はまだ、縁側の外は雨が降っているけれど、
雨の中で見える虹を、早く見てみたいです。


上半期は特に、スタッフさんやファンの皆様からの真心を感じる事が多くて、私の中で、すごく支えになっていました。

マクドナルドでいうと、私がバーガーの中のお肉、スタッフさんはパンの部分!! 皆様はレタスといったところです♪♪

ちょっと、何言ってるか分からなくなってきましたが皆様、大丈夫でしょうか(笑)?

まぁ私、縁側のあるお家に住んだ事もなければ、「真心の縁側にふる雨」なんてことわざはなく、私が勝手に作ったオリジナルことわざです。

理解に苦しんでも仕方ないので、落ち込まないで下さいね♪

とにかく、何が言いたいかと言うと……


私、周りの方のお陰で毎日がんばれていると心から思うんです。1人でも「絶対こうなるんだ!!」と強い気持ちがないといけないのも分かるのですが、やっぱり正直まだダメです。

なので、スタッフさんやファンの皆さん、こうやって文章を通して皆様に気持ちを伝えられる機会がある事。本当に感謝しています。いつも本当にありがとうございます。

なんだか、私も返したい!!!


皆様もお仕事や学校、プライベート、上手くいくことばかりではないかもしれません。


そんな時は「真心の縁側に降る雨」でもいいですし、キノコ頭でも、何でもいいです!!


私の事をふっと思い出して、ちょっとでもがんばれるキッカケになってくれたら、とってもうれしいです。

あっ、あれだね!?


えっと、切磋琢磨! というとなんか強すぎるから……ん〜、以心伝心?? でもなく……。ん〜、お互い高め合えて、元気がない時はパワーとハッピーを分け合えて、お互いの幸せを願える関係!! でいられたらいいなっ♪

「互高互幸♪」とでも書いておきましょう♪
もう読み方さえも分かんないけど、まいっか(笑)♪

……こうこうこうこう♪♪
って読むのかな(笑)??
楽しくなってきちゃったかも(笑)!

みんなっ♪♪
親こうこうっ♪♪ ちゃんとするんやでっ♪

ふふふ♪

……チャレンジ動画について触れようとも思ったのですが、楽しくなってきちゃって、動き出したくなったので、今回の連載はここまで♪


次回は、7月30日です♪

最後まで読んでくれてありがとうっ♪
 
 

●○●○●あかりの一本○●○●○
流れる雲と針の音
縁側から見える虹
どんな景色がみえるかな
○●○●○●○●○●○●○●○●

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

〜日本一かわいい剣道女子〜

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、渡辺正行さん率いる剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」に出演中。オリンピックスポーツナビゲーター等、スポーツのお仕事を中心に、数々のCMにも出演している。

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次