1日目【あかりくらぶ 】〜日本一かわいい剣道女子WEB連載〜

2023年4月10日(月)AM 08:00
8時だよっ♪ み〜んな集合っ♪

皆さん、おはようございます。佐藤あかりです。
ふふふ♪ もうお気付きですよね??
そうです。やっと出逢えました! 運命の連載名〜♪♪

 

目次

命名:あかりくらぶ

 

連載名が決定しました! これから、あかりくらぶにたくさんの愛を注ぎながら、共に歩んでいきたいと思っています。

連載と聞くと、何となく勝手なイメージで、思った事や出来事を書き連ねていく感じなのかな? と思ったりするのですが……。皆さんは、どんな内容がいいと思いますか〜?

食べ物で言うなら、白ご飯のような
色で言うなら、優しい虹色のような
角度を変えて見れば、スポーツアニメのような
そんなイメージの連載にしていきたいです♪

そして、それはもちろん、皆様と一緒に創り上げていきたい、創り上げていくものだと思っています!

 

前回の連載を読んでくださった方は分かると思うのですが、先日、WEB連載についての打ち合わせをしにB.L.T.担当スタッフのまっちーに会いに行ってきました! やっぱり1人でぽけ〜っと考えるよりも、話が進む進む♪ 進みます〜!! びっくりしゃっくりですよ!! あ〜、やっぱりこの連載は、白米のようだなぁ、としみじみと感じました。感謝ですね。ドラマや雑誌、芸能のお仕事はもちろん、スポーツや日常生活でも、たくさんの方のパワーが集まって素敵なものができている事を改めて実感した時間になりました♪ ……と、まだまだ話したいのですが、まずは決定事項とお願いから発表します!

 

【あかりくらぶ】について

①毎月10日、20日、30日、が連載更新日!
入部して下さった皆様、朝8時集合ねっ♪

②ハッシュタグ #あかりくらぶ で質問ツイート!
これはお願いになるのですが、この連載は皆様と一緒に作っていきたい連載です。そして毎回の連載投稿の中で動画も入れたいと思っています。私の連載を読んでくれた皆様の質問や感想を、まっちーや新入部員の「くぼちゃん(東京ニュース通信社の剣道女子代表)」がまとめて私に届けてくれます♪

最後の躍動感っっっ(笑)。

こんな感じで、20日から本格的にスタートしていきたいと思っているので、皆様よろしくお願いします! そうだっ♪ 10日間ごとの目標や振り返り、最近私がハマっている3行ラブレターも練り込んでいこうと思っています♪

はぁ……3行ラブレターって本当に最高じゃないですか?? あの、心がじんわり温かくなる感覚が私もう、本当にたまらなく大好きで。伝わりますか?? いや、伝わってください。

昨日、地元のお友達が遊びに来てくれた時に、3行ラブレターの良さを熱弁してもポカ〜ン! って感じだったんです!! その時はもう、どうしたらいいものか……本当に頭を悩ませました(笑)。あっ、昔、番組で見て心に残っている3行ラブレターを皆様にもお届けしますね♪

 

辛(つら)かった、と言う前に
辛(つら)かっただろう、と言ってくれる
あなたと暮らして50年

 

くーーー。たまらんねぇ。しみるねぇ。
3行で人の心を動かすって素敵だなぁ。言葉って大切だなぁと本当に思います♪

という事で、私も連載の最後に、1枚の写真とオリジナル3行ラブレター(あかりの一本)を書いていきますので、お楽しみにしていてくださいねっ(笑)♪

 

4月20日(木)までの目標

◉毎朝のツイートと朝ドラマ鑑賞時間を継続する事
◉信頼できる社長との営業でHAPPYをお届けして、お仕事も増えてラッキー♪ になる事
◉チョコレートの不思議について、もっと深く知る事
◉空を知る事

 

あかりくらぶの皆様も、住む場所や年齢は違っても、お互いに目標を持って、笑顔で暮らしてくれたら、私もうれしいなぁ♪ しんどい事があっても、私の連載を読んでニコッとしてくれてたらいいなぁ♪

それでは、また20日の8時に集合ねっ♪ さようなら〜♪

 

♡♡−−−−−あかりの一本−−−−−♡♡

誰かの足跡、土の声
いただきますの小さなメロディー
命を繋ぐ明日へのバトン

♡♡−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−♡♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次