朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#74-3福島雪菜

本日のカワイイアイテムはコチラ!

 

家族からのプレゼント


①母の手作りマスクとお下がりの指輪。
②弟からの修学旅行のお土産で貰った靴下、シャーペン。
③妹の手作りのお守り、キーホルダー、16歳の誕生日に貰ったお手紙。
他にも、写真にはないのですが、祖父母から誕生日やお祝いで鞄やアクセサリーを貰ったり、当時料理にハマっていた19歳の誕生日に父から泡立て器のミニチュアがついたネックレスを貰いました。家族とは、会うたびに何かプレゼントし合ってる気がします。

 

<次ページ:雪菜ちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次