朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#74-4福島雪菜

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#74

 

福島雪菜
fukushima yukina
(劇団4ドル50セント)

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

74人目のFRESH GIRL福島雪菜ちゃんの4日目は、
雪菜ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

Q.休日は何をして過ごしていますか?
最近は料理をしています。高校生の時も自分でお弁当を作ったりしていたんですけど、1人暮らしを始めてからは、正直買った方が楽なので全く料理をしなくなってしまって、実家へ帰った時に晩ご飯を作ったりするくらいになっていたんです。でも、久しぶりに実家に帰った時に晩ご飯を作ってみたら、「やっぱり料理って楽しいな」って思って。それに、食器を集めるのが好きでどんどん集まってきているので、せっかくだしその食器も使いたいなと思って料理を始めました。

今まで、冷蔵庫はペットボトルのお水でいっぱいで、食べ物が入っていなかったんですよ。でも、最近は保存容器に黒豆を煮たやつとか、ひじきとか、作り置きが多くなってきました。基本的にはさっぱりとした味の薄いご飯が好きなので、和食が多くなりがちです。

 

Q.最近笑ったエピソードを教えてください。
食器を集めるのが趣味で、最近は料理も始めたので新しい食器を買ったんです。それが結構値段がはって……SNSに買った食器を並べた写真を載せたら、母からテレビ電話がきて「あれ、結構したでしょ?」とバレたんです(笑)。「まぁまぁしたかな〜」と誤魔化していたら、プク顔というか……ちょっとほっぺをプクっとさせて変顔のような顔を何回も何回もしてくるんですよ。それを「もういいよ!」って止めても止めても何回もしてくるので、それでずっと笑っていました。

 

Q.’20年中に新しく始めたいことを教えてください。
曲げわっぱのお弁当箱を手に入れたいです。高校生の時は特にこだわりもなかったので、ただの保存容器にお弁当をつめて持っていっていたんですけど、最近は曲げわっぱのお弁当箱が流行っているので、今年中には手に入れてお弁当を稽古現場とかに持っていけるようになりたいです。

 

 

<次ページ:雪菜ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次