朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#74-4福島雪菜

本日のカワイイアイテムはコチラ!

 

花柄のアイテム


“カワイイ”アイテムを探した時、最初に目についたのが花柄のアイテムたちでした。家具は、シンプルな物が好きなのですが、調理器具だったり、お皿、メガネ置き、テッシュケース、玄関マットにゴミ箱……。集めてみたら、こんなにたくさんあったんだなって。これでも断捨離したりして少なくなった方なんです。
1人暮らしなのに食器が多いのは相変わらずですが……。「やっぱり自分も女の子なんだな」と改めて感じました(笑)。

 

 

<次ページ:雪菜ちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次