“欅”をバックに記念撮影も可能!? blt graph.vol.52長沢菜々香のロケ地に迫る!

敷地内にある「水鳥の池」では、ローボート(手で漕ぐタイプ・3人乗り)やサイクルボート(ペダルを漕ぐタイプ・2人乗り)でボート遊びも楽しめます。菜々香ちゃんも、ボートがあるこの池のほとりで撮影をしました。

 

さらに、国営昭和記念公園では「セグウェイガイドツアー」を開催中。約20センチ高くなった目線から、景色を楽しむことができます(※内容詳細や予約は専用HPを参照)。公園のシンボルである、大ケヤキをバックに記念撮影も可能です。

ほかにも、園内を1周することができる“パークトレイン”の運行や、アウトドアクッキングが楽しめる“バーベキューガーデン”も完備。バーベキューガーデンでは、手ぶらで行ってもバーベキューが楽しめるよう、必要な食材の販売やコンロなどのレンタルもご用意されているので、気軽に行くことができます。さらに、夏季にはプールも開放されるので家族そろって年中楽しめる行事が盛りだくさん! この機会に、菜々香ちゃんも訪れた自然いっぱいの公園へ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

国営昭和記念公園
開園時間:前9・30~後4・30
アクセス:JR中央線立川駅より約10分、JR青梅線東中神駅より約10分ほか(※そのほかのルートについては公式HPを参照してください。)

※3/1(日)からは後5・00閉園。時期により閉園時間が異なります。
※詳しくは公式HP<http://www.showakinen-koen.jp/>をご確認ください。

 

欅坂46・長沢菜々香が登場したblt graph.vol.52は、こちらから購入できます。