\ハッピーバレンタイン/ 永田凜ちゃんからハートのプレゼント♡

 

永田凜ちゃんから、B.L.T.web読者の皆さまへ♡
HAPPY VALENTINE’S DAY

 

 

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)ではヒロインの高校時代役を演じ、CM「ドラゴンクエスト X 2019」には運動部の女子マネジャー役として出演するなど、爽やかでフレッシュな魅力たっぷりの永田凜ちゃん。

 

そんな凜ちゃんが登場してくれた、B.L.T.1月号の未公開秘蔵カットを大放出です!

バレンタインデーということで、バスケットボールが得意な凜ちゃんからハートのパスが!

 

<次ページ:かわいい凜ちゃん、まだまだあります!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次