“欅”をバックに記念撮影も可能!? blt graph.vol.52長沢菜々香のロケ地に迫る!

本日2/14(金)発売のblt graph.vol.52に、欅坂46・長沢菜々香ちゃんが登場! 犬を連れて散策してみたり、元気よくジャンプしたりと、かわいさ満点のグラビアは必見です。今回は、そんな菜々香ちゃんの撮影ロケ地となった、東京・国営昭和記念公園をご紹介します。

国営昭和記念公園は、とにかく自然が豊かで、年間通してさまざまな花や草木に触れることができます。3/20(金)からは「クリスマスローズウィーク」と題して、珍しい品種の花“クリスマスローズ”の展示や、写真やアートの展示がされるほか、寄せ植えの体験も可能。さまざまな催しが開かれます。

 

<次ページ:欅坂46・長沢菜々香のグラビアにも登場した“水鳥の池”を紹介!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次