\詳細決定/髙橋ひかる1st写真集(仮)発売記念握手会 2/19(水)正午 整理券販売スタート

「髙橋ひかる1st写真集(仮)」発売記念握手会の詳細が決定!
3/28(土)に福家書店 新宿サブナード店で開催! 2/19(水)正午からチケットぴあにて整理券の販売がスタート!

「髙橋ひかる1st写真集(仮)」発売記念握手会
開催日 : 2020年3月28日(土)13 :00~
会場 : 福家書店新宿サブナード店

整理券の配布や購入方法など、詳細は下記書店WEBサイトをご確認ください。

福家書店新宿サブナード店
http://www.fukuya-shoten.jp/

 

購入者特典
●1冊券購入  握手
●3冊券購入  握手、サイン入り写真集1冊〈※1〉、2ショットチェキ撮影1回〈※2〉
●5冊券A 購入  握手、サイン入り写真集1冊〈※1〉、2ショットチェキ撮影1回〈※2〉、メイキングDVD1枚
●5冊券B 購入  握手、サイン入り写真集1冊〈※1〉、2ショットチェキ撮影1回〈※2〉、お客様の私物1点に髙橋ひかるさんがその場でサイン入れ〈※3〉

〈※1〉サイン入り写真集1冊以外はサイン無し写真集となります。
〈※2〉チェキはサイン無し、タレントのみでの撮影及びポーズ指定不可、となります。
〈※3〉サイン入れをする私物は、事前にスタッフが確認させていただきます。スタッフがふさわしくないと判断した場合、別のものと交換をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

商品・特典はスタッフからお渡しいたします。

 

整理券販売開始日
・チケットぴあ受付:2020年2月19日(水)12:00~

詳細は下記書店のWEBサイトをご確認ください。
福家書店新宿サブナード店
http://www.fukuya-shoten.jp/

※お申し込み完了後の券種の変更・キャンセルはいたしかねます。ご了承ください。
※イベント整理券は数に限りがございます。ご了承ください。

 

【ご注意事項】
■整理券について
※整理券は、在庫がある限りイベント当日も販売を予定しております。
※整理券は、1枚で1名様のみ有効です。但し、整理券1枚で小学生未満のお子様1名までご同伴いただけます。
整理券をお持ちの方1名様以外に小学生未満のお子様2名のご同伴を希望される場合は整理券が2枚必要になります。
※ 2ショット撮影につきましても、当該の整理券をお持ちの1名様以外に小学生未満のお子様1名まではご一緒に撮影ができます。
※イベント当日は、整理券を必ずお持ちください。整理券の紛失・お忘れには一切責任を負いません。
※商品は、整理券と引き換えにイベント当日にお渡します。
※整理券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。

■イベントご参加に際して
※イベントご参加の際はマスクの着用をお願いいたします(スタッフもマスクを着用させていただきます)。
※会場に消毒液を設置いたしますので、消毒液による手指の消毒にご協力お願いいたします。
※安全面、警備強化の一環といたしまして、当日はボディチェックを実施させていただきます。ご協力をお願いいたします。
※危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
※お客様のお荷物は事前にスタッフがお預かりさせていただきます。イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力お願いいたします。
※プレゼントは事前回収になりますのでご了承ください。(ご本人様に直接お渡しできません)
※お客様による撮影・録音・録画は一切禁止です。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りすることがございます。

■イベント進行について
※イベントは、列が途切れ次第終了となります。集合時間に遅れて来られますと、整理券をお持ちでもイベントにご参加いただけない場合がございます。
※進行の都合上、会場にて整理券に記載されている集合時間を超えてお待ちいただく場合もございます。予めご了承ください。
※イベント当日は、スタッフの案内に従って行動してください。会場にて混乱が起きた場合イベントを中止することがございます。
※待機列への横入りや他のお客様の通行を妨げる行為、ゴミ放置などの迷惑行為をスタッフが発見次第、そのお客様のイベントご参加をお断りする場合がございます。そのような場合返金はいたしません。
※イベントでは、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみイベントへご参加ください。
※当日の事故・混乱防止、および円滑な進行のため、イベントでは上記以外にも様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。ご協力をお願いいたします。

■その他
※天候・災害・トラブル等のやむを得ない理由により、イベントが予告なく中止になったり、内容が変更になる場合がございます。その際は当ページにて随時お知らせいたします。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※イベント当日は、マスコミによる取材が入る可能性がございます。
※イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできません。
※会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、座り込みや集会などは他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。
※整理券をお持ちのお客様で当日イベントにご参加いただけなかった場合、福家書店Web会員様のみ30日間商品のお取り置きをいたします。ぴあ様でのご購入のお客様は15日間商品のお取り置きをいたします。それぞれ保管期間以内に福家書店新宿サブナード店に整理券をお持ちいただければ、商品と交換いたします。
※「握手」、「サイン入り写真集」、「2ショットチェキ撮影」、及び「私物サイン入れ」の各特典に関しては、イベント当日に会場にてご参加されたお客様限定の特典となります。そのため、イベント不参加のお客様にはお付けすることができません。ご了承ください。

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへのご参加をお待ちしております。

 

 


待望の復帰、髙橋ひかる1st写真集が3/27(⾦)発売&3/ 28(⼟)イベント開催!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次